

一昨年のアルバムから「おおさかキャンパルイベントキャンプ」

キャンパルキャンプ017.jpg

に高校時代からの仲間3人と参加しました。
クルマからキャンプ道具を出します。
真ん中の大きな白い箱はY-F君の3バーナー。
SOLOなのに3バーナー。。。
後にも先にも今回以外見たことありません。(爆)

キャンパルキャンプ014.jpg

Y-F君、びんじさん、我が娘の3人でタープのポールを組み立ててもらいました。繋ぎ方で悩むY-F君。

キャンパルキャンプ004.jpg

今度は腰据えてWGのポンピングです。

キャンパルキャンプ010.jpg

まだまだポンピングします。

キャンパルキャンプ115.jpg

と、そこにアオダイショウが「まいどお~、何やってまんねん?、けったいなやっちゃなぁ!」とアオさん流のお愛想(笑)

キャンパルキャンプ006.jpgheight="200" />

ポンピングしてると思う気や、場内を徘徊するY-F君。
仕事せ~よ!

キャンパルキャンプブログ用4.jpg

と、そうこうしているうちにお昼ご飯。
ご自慢の#バーナーを前にびんじさんに使い方レクチャーするY-F君
火力が強いのは両脇のバーナーね!ってそりゃ違うやろ!

キャンパルキャンプ013.jpgheight="245" />

お昼は簡単にスパゲティーバイキング。

スパゲティバイキング001.jpg

今回キャンプ場で緑のテントをレンタル!
まだ、Y-F君、テント持ってなかった。

キャンパルキャン116.jpg

キャンパルキャンプ120.jpg

恒例イベントSP山口さんによるタープ(ヘキサ)講習会が始まります。

キャンパルキャン125.jpg

アオさんもウイングを広げます。

キャンパルキャンプ130.jpg

SP山口さん「幕体を綺麗に弧を描くように張るにはこの段階で少し緩ませます。この緩みが綺麗な弧を作ります」
アオさん「聞いてるかぁ、そこの君!」
と、Y-F君にアシスタントを。

キャンパルキャンプ150.jpg

続いて、リビングシェルシールドの展示説明です。
アオさん「Y-F君、ええやろ~これ!必需品でっせぇ~、いっときなはれ!」
Y-F君「いっとけへん。」

キャンパルキャンプ160.jpg

それでも、買いそうな勢いで細かい質問するY-F君。(爆)

キャンパルキャンプ022.jpg

この人、背中蹴飛ばさんかったらぜったいかわんな!(笑)


続く。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ricetree.blog104.fc2.com/tb.php/665-d2a454e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

