スポンサーサイト


一昨年のアルバムから「おおさかキャンパルイベントキャンプ」その2

キャンパルキャンプ205.jpg
UF本並大校長によるダッジオーブン講習会。
パンの捏ね方を指導して下さいました。
まるめて、生地を伸ばしてツルツルにするのが綺麗に焼けるコツだそうです。

キャンパルキャンプ203.jpg

こちらは、黄色センセによる3バーナー講習会。(爆)

黄色センセ「このバーナーなかなか売ってないねんでぇ~」
びんじ「ほほぉ~、そうなんや、3口もあるやん。ええもんナン?」
黄「あっちこっち電話しまくって探したんやから、そらエエもんですわぁ」
ビール呑みのおっさん「で、でもこれって端っこに重たい鍋置いてたらひっくり返れへんか?」
黄「その時は、反対の端を手で押さえつけるんや。アウトドアは不便を楽しむンや」
び・ビ「そら、あかんやろ!」
「ところで君、ソロでこんな三口コンロ要るん?」
黄「そら、火口は多いほうがええんや。色んな料理に挑戦できるしな!」
「ソロクッカーとシェラカップとヤカン、同時にスピーディーに調理出来て最高やで」
び・ビ「・・・」






さてさて、晩御飯の準備です。
キャンパルキャンプ009.jpg
今夜は、海鮮BBQと串カツそれにちゃんこ鍋です。

キャンパルキャンプ028.jpg

キャンパルキャンプ208.jpg

さてさて、焚火トークです。

キャンパルキャンプ209.jpg

カンテレのさなえちゃんによるSANAE'S BARもオープンしました。
開店早々にオーダーするびんじさん。
何杯もお代わりするなぁ!
さなえちゃん、その節は仲間がお世話になりました。
キャンパルキャンプ206.jpg

この人、おばかやってます。
キャンパルキャンプ301.jpg

翌日、恒例のお楽しみ抽選会です。
賞品はなにかな?
キャンパルキャンプ300.jpg

抽選会も終わり記念撮影をして撤収しました。
僕たちは、帰り道伊勢のおかげ横丁をぶらり散策。
キャンパルキャンプ302.jpg

キャンパルキャンプ303.jpg

赤福茶屋で暫し休憩。

キャンパルキャンプ304.jpg

この人、赤福に目が無い。(笑)

キャンパルキャンプ305.jpg

ホンマに目あれへん。
メガネのレンズで大きくしてるん?(爆)

と、楽しい2日間でした。




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ricetree.blog104.fc2.com/tb.php/664-5a54799a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

