

ちょっと、嬉しかった事

京阪書道展060702001.jpg
お中元の手配でデパートへ。
娘が、書道教室を通じて書道展で発表されてるとの事で親バカですが見に行ってきました。 京阪書道展060702012.jpg
京阪百貨店で開催されていました。
京阪線沿線の自治体が後援しています。
三千数百の作品の中から千点が展示。

京阪書道展060702011.jpg

京阪書道展060702014.jpg

千点の中から我が娘の作品を探すのに苦労しました。(笑)

京阪書道展060702006.jpg

灯台下暗し。
入って直ぐの正面に掲げられていたのを素通り(爆)
名前の下に金の栞。
僕「えぇ~、金賞なん?」
娘「そやで~」
ママ「知らんかったん?」
僕「そら知らんかったわぁ」
びっくりしました。

まぁ、金賞はどれ位出てるか知らんけど(爆)
とりあえずVサインで得意げな娘。(笑)

京阪書道展060702007.jpg

ちょっと、鼻高々な一日でした。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ricetree.blog104.fc2.com/tb.php/659-781ce4c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

