スポンサーサイト


Team High-Tensions!キックオフ (サイトレイアウト編)

HT'zキックオフならここの里1.jpg
に参加してきました。
静岡県掛川にある井尻『ならここの里』キャンプ場で開催されました。

この夏1番の猛暑劣劣連蓮の初日、メンバーが続々到着し設営していきます。

HT'zキックオフならここの里0.jpg

サイトは、予約していた場所が余りにも設営しにくい寧聯ロケーションだったので、1番に到着したこ~ちゃん&さなりんさんが交渉してくれてグランドサイトに急遽変更してくれました。秊

イベントなどに使うタープL2連結を中心に囲むようにしてメンバーのサイトをレイアウトしました。秊
レイアウトに当たってはhappy-oneさんが何度も区割りしなおし嶺玲ながらくじ引きでサイト割りしました。happy-oneさんお疲れ様~。

HT'zキックオフならここの里2.jpg

入り口から時計丹回りに皆さんのサイトを紹介します。

先ずはmori-monさんファミリーのサイトです。
レクタL+ランブリ6Pro聯でレイアウト。
IGTも竹化で綺麗でした。聆

HT'zキックオフならここの里3.jpg

次は今回早朝に到着しキャンプ場と交渉してくれたこ~ちゃん&さなりんさんのサイト。
レクタL横張り+ランブリ2&3をレイアウト。
サイトコンテストでは裂奥様が認めたDE賞裂受賞囹サイトです。

HT'zキックオフならここの里4.jpg

で、僕のサイト。
レクタL+エルフィールドFの夏仕様。
お陰様で裂ゴージャスDE賞裂を戴きました。秊鍊

HT'zキックオフならここの里6.jpg

僕のお隣は、jimmyさん&はゆっちさんファミリーのサイト。
我家と同様にレクタL+エルフィールドFでレイアウト。
エクステンション"シールド"で日除け武装付です。裂

HT'zキックオフならここの里7.jpg

そのお隣は今回のサイトレイアウトコンテストで裂裂兄貴が認めたDE賞受賞裂裂ヒッキ~♪さん&リッキ~♪さんファミリーサイト。秊
ヘキサL+リビングシェル+ランブリ3+トレイルトリッパーでレイアウト。
猛暑の中ヘトヘト蓮になりながら驚愕のフルペグダウン秊(笑)

HT'zキックオフならここの里8.jpg

続いてのサイトは東の3人衆。まりにゃんさん、O-kikuさん、あかね@パパさんのサイト。
サイトが狭くレクタL連結でご協力頂きました。
そのかわり、木陰で涼しかったでしょ?(笑)聆令
え~、テントはアメニティードームx2とエルフィールドDUOだっけ?

HT'zキックオフならここの里9.jpg

HT'zキックオフならここ10.jpg

こちらは、ゆ~じさん&ぶこさんファミリーのサイト。
ヘキサLをダイニングにリビングシェルをリビング&寝室に使っておられました。コットでおやすみだったのかな?それとも地べた?(笑)聯

HT'zキックオフならここ12.jpg

そのお隣は、hapyy-oneさんファミリーです。
レクタL+ランブリ6でレイアウト。
IGTのファンクションテーブルはこれでも控えめだったとか?秊令
(笑)
HT'zキックオフならここ11.jpg

そして、裂シンプルisベストDE賞裂受賞のはなびさん&はなびちゃんサイト。秊
ヘキサL+アメニティードームだっけ?
IGTもミニマム構成ですが機能的にレイアウトされてました。

HT'zキックオフならここ13.jpg

そのおとなりさんはモクさんファミリーのサイト。
レクタL+エルフィールドFです。
いつもより控えめ?(笑)秊
しかしIGTフレームは2台セットされてました。聯

HT'zキックオフならここ14.jpg

こちらは、2日目からご参加のnaru&sakiファミリーです。
レクタL+アメニティードームです。
密かにシンプルisベストDE賞を狙っていたとか?嶺(笑)秊令

HT'zキックオフならここ15.jpg

こちらは、CHOCOパッパーさん&CHOCOナッチさんご夫妻。
ヘキサL+エルフィールドDUOをさりげなくレイアウト
しかし、張りには拘りが滲み出てます。聯
ツーポールでエルDUOをタープに突っ込ませています。裂
さすがCHOCOパッパー氏。

HT'zキックオフならここ16.jpg

そのお隣は張りのデザイナーと呼ばせて頂きましょう。
マツケロ&ケロ☆ヨメさんご夫妻。
リビングシェルS+レクタMwithエクステンションシートを綺麗に張っておられました。
もちろん、裂SUPER High-Tensions!賞裂受賞です。!聆連

HT'zキックオフならここ17.jpg

そのお隣は今回初めてフルソービのイエローフラッグ君の初張りヘキサL+エルフィールドDUOで参加です。
アトロ兄貴に張りのご指導を賜りました。
忘れんうちに、河川敷行って練習しいや!凉

HT'zキックオフならここ18.jpg

メンバー最後の紹介はちゃりさんファミリーです。
ヘキサL+エルフィールドの組み合わせ。
キッチンはシンプルにまとめられてますが持ってるものでキャンプ暦が推察できます。(笑)
大事に使っておられて女、年代モノでも綺麗でした。聯

HT'zキックオフならここ19.jpg

そして、我らが師匠、SPSの☆(干し?爆)アトロ兄貴のサイト。
今回のキックオフには多大なご協力を頂きました。
兄貴、あんがと!蓮
サイトは新色ヘキサM+エルフィールドDUOです。
ケロちゃん、横切ったらアカンガナ(笑)廉寧

HT'zキックオフならここ20.jpg

続く。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ricetree.blog104.fc2.com/tb.php/658-a5e53716
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

