

真夏のCAMP

〓〓[〓〓〓〓060812-13125.jpg

2泊3日で三重県志摩の

伊勢志摩エバーグレイス

へ行ってきました。秊
今回のレイアウトは娘のクラスメートファミリーとのCAMPで合同のダイニングをセッティング。

〓〓[〓〓〓〓060812-13005.jpg

〓〓[〓〓〓〓060812-13013.jpg

〓〓[〓〓〓〓060812-13a.jpg

さてさて、夕食の準備です。

〓〓[〓〓〓〓060812-13009.jpg

〓〓[〓〓〓〓060812-13012.jpg

今夜は、おろしハンバーグと鶏のトマトソースかけです。

〓〓[〓〓〓〓060812-13015.jpg

夕食が終って、キャンプ場主催の『アメリカンビンゴ』です。

〓〓[〓〓〓〓060812-13031.jpg

おなじみの穴を開けるタイプではなく、スタンプを付けるタイプです。

〓〓[〓〓〓〓060812-13028.jpg

景品は、コールマンのチェア2タイプと折り畳み自転車です。

〓〓[〓〓〓〓060812-13030.jpg

我が娘は、裂リーチ!

でも、次のシュートでビンゴ当選者に持って行かれました。輦

次の日、僕は早朝4時に目が覚めて、日の出を拝む事が出来ました。

〓〓[〓〓〓〓060812-13087.jpg

志摩スペイン村&ホテルを望む。

〓〓[〓〓〓〓060812-13120.jpg

キャンプ場を望む。
カヌー乗り場の後が管理棟で左側に子供プールが存えます。

〓〓[〓〓〓〓060812-13073.jpg

キャンプ場のすぐヨコを近鉄電車が走って近くに踏切が。。。
ロケーションは、たまに蓮キズ。

〓〓[〓〓〓〓060812-13118.jpg

キャンプ場から20分ぐらいのビーチに海水浴に。

〓〓[〓〓〓〓060812-13046.jpg

〓〓[〓〓〓〓060812-13050.jpg

〓〓[〓〓〓〓060812-13035.jpg

この日の晩は、大人はカレー、子供にはハヤシライスを仕込み、スペイン村のひまわりの湯列へ。
日焼けした多体にはちと辛かった。練(爆)

3日目はお昼ごろチェックアウトして伊勢市のおかげ横丁で赤福氷を食造て
帰路につきました。

めちゃくちゃ暑かったぁ。
海水浴じゃなかったら高原の避暑キャンプがいいなぁ(爆)秊




















コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ricetree.blog104.fc2.com/tb.php/655-ec5bab3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

