スポンサーサイト


休日出張会議

で、東京へ。
キャンプ仲間はSPW関西等へ行ってるというのに。。。

会議が、夕方終ったので休日モードに切り替えてSPS新宿へ遊びに行ってきました。
高井店長からSPのアパレルそこそこ好調な滑り出しとお聞きし「RICEさんも買ってくれてます?」とセールス全開に。(笑)
アパレルのシリーズは今後、春夏シーズン向けにも展開するだろうし、その中で定番化するものとワンシーズン限りのものも出てくるだろうとの事でした。まぁ、流行もあるだろうしギアとは違う売り方になるのでしょうね。

雪峰ブランドもこれからセレクションブランドとして展開するので宜しく!と勧められ。。。

プロショップシリーズのハンマーもかっこよくペグ打ちに小ぶりで良かったなぁと思ったのですが、銅ヘッドがハメ殺しで消耗品なのが。。。
9000円も出して使いきりでは勿体無いのでパス。
あと、これから出てくる新しいギア?のダンボール箱も目ざとく見つけて。。。問い詰めましたが。。。むにゃむにゃと煙に巻かれちゃいました。(笑)
楽しみです。
で、結局買ったのは僕が絶対買わないだろうと思っていた服。
060909_184023_M.jpg
高井店長が自分が着てみせて結構強く勧めてくれたデザインの服。
似合うと思います?





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ricetree.blog104.fc2.com/tb.php/653-39354f11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

