スポンサーサイト


台風で行き先を変更して

能勢の自然の森へ行って来ました。

060918_081929_M.jpg

今回は、4連泊中のくましげ&ちびちゃん夫妻に急遽土曜日午後から急襲し混ぜてもらいました。写真右側にマルシャル奥に今回のキッチン&ダイニングスペースのレクタL。手前のリビシェルはうっし~さんの。
リビシェルの向うはさなえちゃんのモンベルのヘキサとムーンライトが設営されてます。
僕が到着したころはみなさんお昼寝中。
うっし~さんが出迎えてくれました。

060918_082118_M.jpg

今回はSOLOで天候も雨が必至だったのでクルマで寝る事にしようと思いましたが、うっし~さんのご好意でリビシェルに入れて頂きコットで寝る事に。
前面パネルは風が吹こうが雨が降ろうが全開で。(笑)
寒くもなく暑くもなくで快適に過ごせました。
うっし~さんありがとう!。

060918_082006_M.jpg

テントは出さなかったけどIGTは出しました。(笑)
僕の食事の担当は夕食が中華のリクエストだったのでエビチリを。
翌朝はシジミと豆腐の味噌汁。
週刊誌に出ていた芸能人がつくるレシピでやってみました。
昆布といりこからとるだしから。(笑)
みなさんにマメだなぁって笑われちゃいました。

もともと予定していたくまさん&ちびちゃん、プリンパパ&ママ。
プライベートのキャンプを楽しんでるところにお邪魔し、みんなが出たり入ったりで賑やかなキャンプにしてしまいました。(爆)
そのうえごちそうになったり、リビシェルに入れて頂いたりでお世話になりました。
これに懲りず?(笑)今後ともど~ぞ宜しく。






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ricetree.blog104.fc2.com/tb.php/651-418b1172
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

