

SPS神戸が

060926_195407_M.jpg

模様替え中。
IGT(アイアングリルテーブル)のバリエーションを見ていただけるようにと、在庫品を崩してまでレイアウトしてみました。店長はタープを張りたかったようですが店に張るのは困難で断念(>_<)で、僕にお鉢が・・(-.-)まぁこれだけIGTを格にキッチンテーブルやワンアクションテーブルなんかもセットしたら色んなスタイルが提案出来るでしょ?
これで7人用のキッチン&ダイニング。これはもうキャンプではありません(笑)森のリストランテ?は、ちとやりすぎ~かな?
もうちょっと在庫崩してくれたら、隣にロースタイルも作るねんけど(爆)

店長、お客さんのスタイルに合わせて組み替えて、提案してくれるんでしょ?
がんばってね~(^0^)/

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ricetree.blog104.fc2.com/tb.php/649-bd8f3aa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

