

久しぶりの*エルフィールドDUO

061001_120319_M.jpg

先々週に引き続き自然の森でDUOを張ってきました。

自然の森060930-1001009.jpg
メンバーもほぼ同じ。こごろ~さん&さなえちゃん、うっし~さんと僕の3組4人(笑)
「コブシ」の一番下のサイトだったので張物4点でも充分広かったです。

061001_101454_M.jpg

僕のDUOとこごろ~さん&さなえちゃんのファミリー。
エルフィールド、廃盤が惜しまれますね。

061001_120319_M.jpg

共同のキッチンスペースをこごろ~&さなちゃんのリビングシェルに。
写真は、リビシェルから見るうっし~さんの新しいテント、マルシャル。。。
あ、あぁ、借り物でしたかね?(笑)

自然の森060930-1001002.jpg

今回の晩御飯は、うっし~さんが自宅で打たれたコシのあるうどんで「うどんすき」と「焼き鳥」
写真はうっし~さんが送ってくれたらまたアップしますね。(笑)

夜は、恒例の焚火。

060930_214730_M.jpg

翌日は、朝から炭で焼き魚。

「さんまとハタハタ」
他にだし巻き卵と味噌汁、奴。
で、僕が焼き方担当でした。(汗)

さんま、脂がのってるので、炎上しないように慎重に。

061001_092731_M.jpg

ハタハタ。これは干し物なので軽く炙るぐらいです。

061001_093928_M.jpg

そうそう、九州のユーザーさんが考案された吊下げキット、バーベキューBOX.ProをIGTにビルトイン。
さなえちゃん、ご満悦でした。

自然の森060930-1001001.jpg

雨天撤収でしたが、のんびりさせて頂いてるり渓温泉で夕食と温泉三昧。

夕食は、三宝のおうどん。
天ぷら(温)、カレー(温)、やまかけ(冷)のセットです。
これ、ここのお勧め!おいしかったぁ。

061001_173148_M.jpg

ご飯が済んで、温泉、バーデゾーン、ねころびゾーンで岩盤浴と初めて利用しました。岩盤浴では30分間リラックスし、ウトウトしちゃいました。
自然の森の帰りはお勧めですよお。









コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ricetree.blog104.fc2.com/tb.php/646-36a2d19d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

