

『リバーランズ角川』に

角川キャンプ061007-09065.jpg
関東からの遠征組み、あかね@パパファミリーと雪山屋さんを迎えて総勢15組のキャンプをしてきました。

写真はお月見の写真。
難しいなぁ。。。
061007_071708_M.jpg

家を6時半に出て近畿道、名神、湖西道路、朽木を経由して『リバーランズ角川』へ9時到着予定で出発です。

061007_071652_M.jpg

到着すると、雪山屋さん、あかね@パパファミリー、こーちゃん&さなりんファミリーが既に開場待ち。

雨が降ってグランドサイトは水が浮いていた為、主にファイヤーサークルのあるサイトに設営しました。

角川キャンプ061007-09030.jpg

taroパパさん、yabuファミリー、べんべんファミリー、2日目からはあっくんファミリーも設営した川沿いのサイトです。

角川キャンプ061007-09020.jpg

雪山屋さん、あかね@パパファミリーのサイト。

角川キャンプ061007-09027.jpg

こちらは、ヒッキーファミリーと黄旗君サイト。グランドの水はけの良いところに設営です。

角川キャンプ061007-09028.jpg

ヒッキーさんはリビシェル&トンネル&ランブリ4で設営。

角川キャンプ061007-09030.jpg

こちらは、ゆ~じ&ぶこファミリーのキッチン。
強風下でも倒壊はしませんでしたが、パラシュートのようなレクタMはちと幕体可哀想でした。(笑)

角川キャンプ061007-09011.jpg

はなびさん&happy-oneさんサイト。
はなびさんのレクタが強風で負傷した為、合同サイトとなりました。
最初から示し合わせたような左右対称、ベージュ&グレーのランブリ4に新色ヘキサL、綺麗でした。

角川キャンプ061007-09009.jpg

BBQ棟の向うに見えるリビシェルはこ~ちゃん&さなりんサイトです。
ランブリを横に引っ付けて設営してました。

角川キャンプ061007-09026.jpg

あと、CHOCCOパッパー氏はソロで参加。静かな林間隠れ家サイトで設営。
写真撮るの忘れてたぁ。ゴメンチョコちゃん。

最後は我家。今回はリビシェルシールドルーフにインナーテント&フルフライ。

角川キャンプ061007-09005.jpg


朝到着の方々は、雨&強風の中での設営でポールや幕体やらを破損してた方が続出でした。
僕も、リビングシェルの前面パネルを破いちゃいました(泣)
まぁ、これは強風じゃなくて人のポールが折れたのを見てウイングポールで思いっきりテンション掛けた為で僕が悪いんだけども。。。(爆)

さながら、ミニSPWのようなキャンプ場になっちゃいました。

さてさて、このあとは後日(笑)







コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ricetree.blog104.fc2.com/tb.php/641-a43e1cf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

