スポンサーサイト


マキノ高原の朝

は、清清しく明けていきました。
風も、無く気持ちの良い朝です。
写真では曇っているような空ですが、朝は快晴でした。

SPSキャンプinマキノ001.jpg スタッフサイトも起き出して朝食の時間です。
風を警戒して四隅のポールを抜いてロープで直接ペグダウン。長辺のセンターに短くポールを入れて高さを確保しています。
でも、風は問題なかったです。(笑)

SPSキャンプinマキノF.jpg

SPSキャンプinマキノ003.jpg

我家は、午後から所用の為朝食を済ませ早々に撤収です。
リビシェルにインナーテント、シールドルーフのオプションフルそ~びにした為撤収にも暇がかかります。あっあと、ヘキサも。(笑)

SPSキャンプinマキノ004.jpg


ライスさん1.jpg

↑の写真は、夫婦で撤収作業中をマツケロさんに、知らず知らずに撮られちゃいました。

ジャンケン大会にも遅ればせながら参加出来ましたが、全部負けちゃいました。ステッカーの一枚も当たらなかったなんて。っま、こういう日も有るかぁ~(泣)

敗戦が決定したので(爆)、早々にキャンプ場をあとにしました。
な~ンにもあたらなかったけどやっぱりストキャンは楽しかったです♪

SPS-キャンプ-INマキノ-(15).jpg

↑の写真は、SPの「フィールドエプロン」を使ったイベント。
石の上にのった人がボールを投げてもらいエプロンでキャッチするゲーム。
娘の暴投で僕が尻持ちついたところを、大宮店長がカメラチャンスとばかりに。。。(笑)
えらいところ、CHOCOパッパーさんに撮られちゃいました。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ricetree.blog104.fc2.com/tb.php/635-f71f344b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

