

本日出張なり

061027_110714_M.jpg

061027_110749_M.jpg

と言う事で、今日は久しぶりの本社出張。
新大阪ではビジネスマンやら、観光客やら、お見送りやら、子供さんに新幹線を見せる人やらでごったがえしています。

ちょうど車中でお昼に時間。
新大阪で買った水了軒の『あなご3本勝負』(笑)
あなごで、ご飯が見えな~い

061027_124742_M.jpg

で、新横浜着。

061027_133101_M.jpg
客先と途中で落ち合い本社へ。
18:30頃開放され、さぁお楽しみのミニミニオフ会。
キャンプ仲間のあかね@パパさんと東京駅で待ち合わせ。
在来線で行くと待ち合わせ時間に間に合わないので新横浜から新幹線を奮発。

061027_192158_Ed_M.jpg

061027_192305_Ed_M.jpg

061027_194241_Ed_M.jpg

改札口で待ってくれてました。今回アテンドしてくれたのは丸ノ内にある丸ビル。

061027_194856_Ed_M.jpg


めっちゃトレンディー。
そこに、おっさん二人(爆)6階にある比内地鶏の専門店です。窓からは東京駅の赤れんがの駅舎が眺望できます。

061027_195213_Ed_M.jpg

061027_195422_Ed_M.jpg

キャンプの事やあんなこと、こんなこと〇☆▲△□◇まで話しは尽きません。 ふと時計をみると、キープしてある列車の発車9分前!果たして間に合うか?

061026_190850_Ed_M.jpg

猛ダッシュで駅に向かいます。アルコールが廻った身には、ゼイゼイ(笑)

何とか間に合いました。
発車2分前。(爆)

あかね@パパさんの終電も迫っていたので、発車時間を待たずに別れ車内に乗り込みます。

061027_232545_M.jpg

1号車A寝台13番下段はどこかなぁ?

061027_231906_Ed_M.jpg

ありました、入ってすぐの寝台でした。

061027_231932_Ed_M.jpg

寝台幅103センチでゆったり寝れます。
B寝台だと70センチ。
A寝台との差は3000円ぐらいかな?
明日のキャンプもあるし、ゆっくり休みたいしね。
でも、掛川通過の2:30頃まで起きてて(笑)
朝、6:20の大津到着アナウンスで起こされちゃいました。
まぁ、寝坊して、大阪駅で浴衣のままホームにホッポり出されるよりマシか?
寝台急行『銀河』は定刻7:18、大阪駅4番線に到着。

帰宅は8時でした。
さぁ、これからキャン具積込だぁ(笑)


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ricetree.blog104.fc2.com/tb.php/634-4d596659
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

