

街角にはX'mastree~♪

061106_183302_M.jpg

今日は、京都でお仕事。
京都駅ビルのドームには早くもクリスマスツリーがお目見え。もう秋から冬に季節は変わっています。
(爆)

061106_160026_M.jpg

いつもキャンプでお世話になっている方々が晩御飯で駅ビルにある
『京やさい料理 接方来』集まられるところに厚かましくもお邪魔しました。なんせ、キャンプのお友達とのお話と美味しいモノには目が無い僕ですもん。(爆)
お食事は季節の小鉢三種、お造り、京やさい炭火焼、京やさいとホタテのグラタンの2800円のコースを頂きました。
『接方来』さんは駅ビルでも京都劇場側で隠れ家的なお店。
京都の店は殆ど分からないので地元の方がいらっしゃると外れが無くていいですよね。
九州からのキャンパーさんとも、「はじめまして」だったのですが週末のトラメジーノウェイの話しやレシピの情報交換など盛り上がり楽しいひとときを過ごせました。
また誘って下さいね!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ricetree.blog104.fc2.com/tb.php/632-b28e36c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

