スポンサーサイト


11月の三連休は

〓〓〓〓〓〓〓〓002.jpg

おおさかキャンパルさんのキャンプイベントに参加してきました。

今回、僕はオートサイトだったのですが、いつもご一緒してるキャンプ仲間は隣接のフリーサイトに設営。
またもや、SPサイトに。
リビングシェルが多かったですね。

放射状にリビングシェルを設営して自然と中庭のような広場が出来てここで
焚火でマッタリと。(笑)

〓〓〓〓〓〓〓〓005.jpg

こちらは、ヒッキ~♪さんのサイト。
反対側にはヘキサが被っていますが、そちらが裏だと主張してはりました。(笑)

〓〓〓〓〓〓〓〓006.jpg

こちらは、taroパパさんとゆっちさんの合同リビングです。
リビングシェル連結のサイトではIGTを斜めにレイアウトして広く使えるよう工夫されてます。

〓〓〓〓〓〓〓〓007.jpg

ゆ~じさんのリビンシェルSから、こ~ちゃん&さなりんさんのサイトを望む。
ランブリ4LXとリビングシェルとの間をヘキサSで繋いで開放感のあるリビングをレイアウトされてました。

〓〓〓〓〓〓〓〓008.jpg

で、今回の僕のサイト。
一番端っこで隣がフリーサイトなので斜めにレイアウトすると細長~く連結出来ます。(笑)

エルフィールドファミリー+トンネル+リビングシェル+ヘキサ


誰や!鰻の寝床だって言ってるのはっ!
前々回のマキノはインナーテントでしたが、今回はエルフィールドで。

キャンパルウェイ009.jpg

ヘキサの稜線にも拘ってみました。
マキノと比べて綺麗でしょ(笑)

ヘキサ比較.jpg マキノでのヘキサとリビングシェル。

設営に時間が掛かりますが2泊なのでまぁいいかと(笑)
オートサイトは電源付きなので、仲間からケータイや子供のゲームの充電基地に(爆)

続く。




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ricetree.blog104.fc2.com/tb.php/630-9a801afa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

