

志摩の夜に

アスタリスクな月とランタンが明るく照らしてくれます。
キャンパルウェイ001.jpg

夜景の僕のサイト。籠

キャンパルウェイ003.jpg

キャンパルウェイ003.jpg さぁ、今夜は串カツです。

キャンパルウェイ015.jpg

食事が済むと、ゆ~じさんサイトに集まってきました。
まったりタイム~♪

キャンパルウェイ013.jpg

翌朝です。

キャンパルウェイ011.jpg

男taroパパ』朝から何やらメール沈チェックです。(笑)

キャンパルウェイ017.jpg

スタッフサイトでは持ちつきの準備が。。。

キャンパルウェイ018.jpg

ユーザーさんみんなでつきあげます。

キャンパルウェイ019.jpg

ワンちゃん聾も何やらオフ会?(笑)

キャンパルウェイ020.jpg


OGAWAのヒット作『リラックスアームチェア』の07年新色「ブラック」カラーもお目見え。好評でした。

キャンパルウェイ021.jpg

ユニフレームの本並大校長によるスコーン作り教室が始まりました。

キャンパルウェイ022.jpg

溶かしバターを入れてもらって、

キャンパルウェイ023.jpg

泡だて器で万遍なく混ぜてヘラで捏ね上げて、

キャンパルウェイ024.jpg

生地を纏めて、折り畳んではチョップ

キャンパルウェイ025.jpg

チョップチョップ

キャンパルウェイ026.jpg

そこまで、せんでも(爆)說嶺

キャンパルウェイ026.jpg

誰の事考えてるんでしょ?(爆)練

生地を休ませて、発酵させます。丹

taroさんちのお嬢ちゃんも

キャンパルウェイ030.jpg

こ~ちゃんちのお嬢ちゃんも、

キャンパルウェイ031.jpg

さっきまで、思いをぶつけてたおっさんも蓮(笑)

キャンパルウェイ028.jpg

よい子のみなさ~ん!じょうぢゅにできまちたかぁ~?(爆)

キャンパルウェイ029.jpg

発酵が済んだら切り分けて丸めて、焼成に入ります。秊

キャンパルウェイ032.jpg

ダッジオーブンをプレヒートして連

キャンパルウェイ034.jpg

本並校長、ここでも底上げネットをアピールします。裂裂裂
持ってない人は貸しまっせぇ~。秊
ちゃんと終ったら返してね(笑)
持って帰ったらあかんでぇ~
キャンパルウェイ033.jpg

下火を弱く上火を強くだっけ?

キャンパルウェイ035.jpg

UFのダッチオーブンで約20分、SPのぶんぶくでは30分掛かっちゃいました。
プレヒートが足りなかったようですね。輦

キャンパルウェイ036.jpg

ジャムを塗って食べました。
美味しかったです~♪

続く。










コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ricetree.blog104.fc2.com/tb.php/629-ea57cf3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

