スポンサーサイト


志摩の2日目の晩御飯は

キャンパルウェイ046.jpg

伊勢海老とホタテ、サザエの炭火焼とちゃんこ鍋です。
ダッジオーブンを使ってスコーンの焼成を行っている間、伊勢海老の掴み取りでGETしました。


IGTにセットした焼武者で焼きました。

キャンパルウェイ044.jpg

キャンパルウェイ045.jpg

翌日は、豪華賞品が当たる大抽選会!
我家は、OGAWAのエプロンとフェールラーベンのバックが当たりました。

キャンパルウェイ050.jpg

おおさかキャンパルのアオダイショウと服を着た火の神さま(爆)

キャンパルウェイ042.jpg

さあ、記念撮影も済んで撤収です。

キャンパルウェイ014.jpg

キャンパルウェイ052.jpg

テントやリビングシェルに有った道具も運び出すとめっちゃ広い空間。

キャンパルウェイ041.jpg

トンネル部分のサンルーム?も広いです。

キャンパルウェイ051.jpg

連結したので幕体モノは4ツ。
この幕体だけの撤収でも1時間ほど掛かりました(爆)
2泊だから出来ますが。。。
チェックアウト後、仲間達と回転焼肉のお店で七輪で焼肉のお店へ。そのあと温泉に浸かり天理の采華ラーメンを食べてとあっちフラフラこっちフラフラしながら帰宅しました。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ricetree.blog104.fc2.com/tb.php/628-5f95b41c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

