スポンサーサイト


今日のお昼は

サンスーシ001.jpg

吹田/江坂にある『Sans-sousi』さんに行ってきました。

サンスーシ [エスニック、無国籍料理] - Yahoo!グルメ



ここのオーナシェフご夫妻は、SPS梅田のストキャンで「ダッチDEシュー」ほかスイーツ作りのイベントをされていた方ですよお!
実はこちらのレストラン、僕2回目なんですがリーズナブルでお気に入りのお店の一つです。

今日のお昼はお肉かお魚かを選びます。
特製ハンバーグきのこのブラウンソース秊にしてみました。

サンスーシ002.jpg

ご飯ORパンとスープ、食後のコーヒーOR紅茶が選べます。
そして、プチデザートにココア風味のガトーがオプション(+100円)で付いてきます。
きのこのブラウンソースも濃い過ぎず薄過ぎずで絶妙でした。

サンスーシ003.jpg

これで900円(税込)は安いでしょ。聆
ご馳走様でした。
今度は、お魚を食べよっ!秊



で、今日は珍しく早めに帰宅すると。。。

ボジョレーヌーボー.jpg

今日は結婚記念日?捻令
いえいえ、ボジョレヌーボーの解禁日で嫁が買ってきたようです。
夕食後、カマンベールチーズにクラッカーを添えて、ハーフボトルすぐ拏無くなっちゃいました~玲輦

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ricetree.blog104.fc2.com/tb.php/626-320985c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

