スポンサーサイト


若杉高原で

さかぽんきゃんぷ主催の『ありがとね そして よろしくね』に参加させて頂きました。

さかぽんきゃんぷ001.jpg

さかぽんさんの『さかぽんきゃんぷ』URL

http://www.mediawars.ne.jp/~sakapon/

楽しく愉快なキャンプレポや爆笑の独り言などなど満載、おなか抱えて笑っちゃいます。(爆) スノーピークの公認クラブ「3*CLUB」「トラメジーノ*ファンクラブ」の会長を務めておられる「さかぽん」さんのご主人「さかぽんパパ」さんの急逝でキャンプから暫し遠ざかっておられていましたが、先月からフィールドに戻ってらっしゃったさかぽんさん。
まわりのキャンパーさんから愛されていたご夫妻でした。
僕も、さかぽんさんのHPを拝見して強く影響を受け、また実際にご一緒する事でキャンプの事やいろいろな事を教えて頂いたご夫妻です。
いつもの「さかぽん」さんに戻りつつある事、僕もすごく嬉しく思います。

上の写真は、さかぽんさんからご参加の皆さんに配られた「さかぽんきゃんぷ」ロゴ入りシェラカップ。

さかぽんさんのHPの前で頂いたシェラカップと温泉無料提示券(笑)

さかぽんきゃんぷ005.jpg

今回僕は、日曜日に所用の為朝帰りで設営無しの居候キャンプ(爆)
主に、taroパパさん、うっし~さんのサイトにお邪魔させて頂きました。

もともとスキー場のため傾斜のない場所が限られている為「ギュ~」っと密着したレイアウトになりました。(爆)

さかぽんきゃんぷ004.jpg

トレーラーあり、キャンカーありの色んなスタイルのキャンパーさんが大集合!ベテランさんからSPS神戸の跡路店長から新参者の僕まで。
20数組がひしめき合って設営です。
だって、ホンマにスキー場やもん。

さかぽんきゃんぷ006.jpg

さかぽんきゃんぷ007.jpg

小雨が降る生憎の天気でしたが、あっちのシェル、こっちのシェルと廻って楽しく過ごさせて頂きました。

夜はキャンプ場のご好意で管理棟横の屋根のあるスペースで焚火トーク。
さかぽんさんのご挨拶のあと、みんなで楽しくワイワイ!
ラーメン横綱をみなさんにご用意していただき食べながら呑みながら、話しながら過ごさせて頂きました。

翌日は6時に起床。
うっし~さんが熱いコーヒーを入れて下さり、眠気もなく7時半にキャンプ場をあとに。SPSへ出勤の跡路店長と途中までご一緒で帰宅しました。

さかぽんさん、こちらこそどうぞこれからもよろしくです。
参加させて頂き、またシェラカップまで頂きありがとうございました。
また、ご一緒させて頂いたみなさん、お世話になりました。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ricetree.blog104.fc2.com/tb.php/625-74fcc5ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

