

SPS神戸ストキャンIN四国[本編・今宵の宴とお楽しみ]

SPS神戸引田大池061125-26107.jpg

今宵の宴は、ヒッキ~♪さんにキッチンを仕切っていただきました。
やっぱりこの季節は鍋ですね~
キムチを入れてからだがポッカポカ♪
ナカヤマさんから栗焼酎「ダバダ」を差し入れて頂きました。


晩御飯も終わり暫くすると、イベントキャンプ恒例「焚火トーク」。
ただ、今回は天候が悪くBBQ棟で焚火なしトークに変更です。(爆)

SPS神戸引田大池061125-26108.jpg

大人には発泡酒、子供達にはジュースが配られ跡路店長の挨拶、
ユーザーの皆さんの自己紹介に続きみなさんのお楽しみ
「豪華SP製品が貰えるジャンケン大会」
が始まりました。

SPS神戸引田大池061125-26114.jpg

小物から、大物までかなりの数です。
跡路店長とジャンケンです。

ですが、僕たち関西勢の弱い事弱い事。
ジャンケンの度に立ち上がったり座ったり(笑)
ホント、ヒンズースクゥワット状態(爆)

SPS神戸引田大池061125-26118.jpg

段々と、高額商品に。
みなさん興奮の坩堝(笑)

SPS神戸引田大池061125-26116.jpg

この方も、リキはいってます。
顔歪めんでも(笑)

SPS神戸引田大池061125-26123.jpg

しかし、負けは負けです。
そのたんびに敗者復活一から出直しジャンケン(笑)

で、最終商品は、ワンアクションテーブルです。
勝負が決まった瞬間、怒号が飛び交いました(笑)
マツケロさんに持っていかれちゃったぁ。

SPS神戸引田大池061125-26126.jpg

「クルマ載らんのとちゃう?」
とか
「預かっとこか?」
とか
「二つも要らんのとちゃう?」
あっちこっちで、言われてました(爆)

おめでとお~マツケロさん!

翌朝の我がサイトを池側から。

SPS神戸引田大池061125-26128.jpg

関西から、四国、岡山から沢山のユーザーさんが集まり楽しかったストキャンもお開きが近づきました。

我がサイトの前で記念撮影後解散となりました。
スタッフのみなさん、ご参加のユーザーさんお疲れ様!

SPS神戸引田大池061125-26136.jpg









コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ricetree.blog104.fc2.com/tb.php/619-2bf175aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

