

謹賀新年

新しい年を迎え、既にもう8日も経ってしまいました。聯
年末年始ドタバタ寧玲で、更新もままならずで、皆さんに廬新年のご挨拶も出来ず仕舞い。輦

昨年は、フィールドやブログそして色々なところで沢山の出会いがあり、僕にとってアクティブな一年でした。囹裂
大変お世話になりありがとうございました。
新しい年もどうぞ宜しくお願いします。秊

と言う事で、年末年始のレポを。 Hongkong001.jpg

年末年始は、嫁さんの実家とホンコンへ。
関西空港へは30日朝7時に到着。
飛行機の出発は10:40丹なんですが。(笑)

Hongkong003.jpg

チェックインカウンターで荷物を預けます。

Hongkong004.jpg

既に大概の方がチェックインを済まされているのか機体後部の真ん中3列席でした。
ホンコンまで約三時間半で到着です。丹拏

Hongkong007a.jpg

空港内の銀行でHK$に両替します。
一万円が約750HK$。梁

Hongkong005.jpg

北ウイングの16番ゲートまでトラムウェイに乗って移動します。
出発まで1時間以上あるので、コーヒーを買って出発ロビーで暇潰し。(笑)

Hongkong002.jpg

僕たちが搭乗するANA NH175便が16番スポットにやってきました。
機材は767'300です。

Hongkong008.jpg

身障者や小さなお子さん連れとクラブANAの方から搭乗が始まりました。
僕はエコノミーなので後回し(笑)

Hongkong006.jpg

ほぼ定刻丹に16番スポットを外れ誘導路で離陸待ち。
離陸は11時を過ぎていました。
高度10,000mで安定し、乱気流も無く高知上空を通過する頃ドリンクサービスが始まりました。

Hongkong010.jpg

僕は白ワインをチョイス。(笑)

Hongkong011.jpg

酔い嶺が廻ってきたころ、ランチタイム。

Hongkong012.jpg

カニの蒸し寿司ORビーフシチューのマッシュルーム添えかをチョイス出来ます。秊

僕はサッポロ黒ラベルがのっている方を(爆)

Hongkong013.jpg

                    OR

Hongkong014.jpg


またまたのアルコールで僕は酔い殮簾が廻って後はスヤスヤ簾寝ちゃいました。
(爆)
続く。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ricetree.blog104.fc2.com/tb.php/616-18da1819
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

