スポンサーサイト


SPS神戸ストアキャンプサイト編

さのう高原で開催されたSPS神戸のストキャン、我がサイトをご紹介します。

-4.jpg

今回は、happy-oneさんとリビングシェルにインナーテントフルフライを連結で設営しました。
SPの新製品、ランドステーションに似てません?
何、ぜ~んぜんってか?(笑) 前泊深夜到着でとりあえず寝れるようには設営していたのですが、翌朝連結部分の隙間が大きくペグを打ち直し。
深夜設営で大まかに設営したもんで。 秊ポリポリ

名称未設定-5.jpg

この時点ではスカートはペグダウンなし。(笑)

上の道路からサイトを見下ろすとひときわ大きいですね。

男二人に娘二人+ワン一匹にはサイト取り過ぎ?(爆)
なので、一応一番奥に設営して皆さんが張れるスペースは残していたんですよお。

名称未設定-63.jpg

で、リビシェルの中はIGTだらけに。。。(爆)

名称未設定-9.jpg

お友達も沢山参加されてたので、一応お茶ぐらい飲んでいってもらおうと考えていたのですがイスを置くスペースが。。。(笑)
happy-oneさんにベンチ出して貰いました。

で、このキッチンシステムで調理した晩御飯のメニューは僕の「ボルシチ」とhappy-oneさんの「ナスとトマトののチーズ焼」&「牛ロースタタキサラダ風」。
happy-oneさんのディッシュ写真が無い~蓮
ごめんちゃい。

ボルシチは、
キャベツ、ジャガイモ、トマトピューレ、トマトソースに、ビーツをぶんぶく24に入れて煮込みます。

名称未設定-65.jpg

別で塩茹でしていたブロッコリーとローレルやブーケガルニで水から茹でた牛モモ肉ブロックをスライスしたものを敷き詰めてコトコト煮込みます。

名称未設定-66.jpg

塩、ブラックペッパー、オールスパイスで味を調えてパセリを散らし、サワークリームをお好みで落として出来上がり。

完成写真はpiyosukeさんのベスキャン探でご覧下さい。秊

名称未設定-172.jpg

2日目お昼には恒例のジャンケン大会や体育会系の表彰式が行われ集合写真の後解散となりました。

名称未設定-180.jpg

我がサイトは3時過ぎまでに撤収完了し帰路に着きました。

めっちゃ、ハードやったけど楽しいキャンプイベントでした。
現地でご一緒させて頂いたみなさん、またどこかでご一緒の節はどうぞ宜しく!





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ricetree.blog104.fc2.com/tb.php/604-cf27e870
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

