

尼崎の

『はるしん』さんに行ってきました。

NEC_3806.jpg

釜玉が食べたくなったので。。。

NEC_3807.jpg

昼を少し廻っていたので店内は混んでませんでした。

NEC_3808.jpg

厨房にはうどん師さん?(笑)が二人で。。。

NEC_3810.jpg

釜玉うどん1.5玉のAセットを。
1.5玉、2玉はお値段変らずは嬉しいです♪

NEC_3811.jpg

薬味葱を散らし、ダシ醤油を掛けて、、、

NEC_3813.jpg

黄身を潰してかき混ぜ頂きます。

モッチモチの麺はホックホク!

だし醤油も濃くなく丁度良い醤油味!
久しぶりでした「はるしん」さんと釜玉うどん。

また寄らして貰いま~す。

NEC_0120.jpg

あっ、グルメ雑誌の神戸101店に選ばれたお店ですよ~。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ricetree.blog104.fc2.com/tb.php/6-1f7e93f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

