

先週に引き続き

SOLOキャンプしてきました。
いつものグルキャンにソロ参加ですわ。(爆)

南光町自然観察村070324-25011.jpg

先週もキャンプだったので今週はお休みかなぁ~と思ってましたがSPW朝霧落選組(笑)のtaroパパさん、happy-oneさんからお誘いを受け久々の南光町自然観察村へ。
我が家に10時頃happy-oneさんが迎えに来てくれました。
現地に日付が変わる頃到着。
まだ起きてくれていたあゆりんパパにヘルプしてもらいリビングシェルとエルフィールドDUOを設営、happy-oneさんはランドブリーズ3を設営です。設営後ま~ったりと朝まで討論会(笑)
朝6時頃DUOに潜り込んで就寝。9時半ごろ起床すると、taroパパ&やまちゃんが到着です。

反対側から我がサイトを望む。

南光町自然観察村070324-25006.jpg

こちらはtaroパパ&やまちゃんサイトです。
リビシェル&ランドブリーズ4を綺麗に張ってられました。

南光町自然観察村070324-25005.jpg

そうこうしているとyabuファミリー&kuwaファミリーそして、九州に引越しされるあっくんファミリーも続々チェックイン。
そして、岡山からはhide&よっちゃんもお仲間とやって来ました。

リビングシェル連結サイトのyabu&kuwaファミリー。

南光町自然観察村070324-25004.jpg


あと、他にヘキサとランドブリーズのサイトの方もいらっしゃいました。

南光町自然観察村070324-25002.jpg

*イベントキャンプでもなんでもないのだけれど、この日はなんだか、ミニSPWAYの様相。(笑)
10サイト中8サイトまでが*のサイトなんだもん
そのうち偶然にお知り合いに巡り合ったhide&よっちゃんとも再開で嬉しいひと時を過ごせました。

こんなキャンプサイトも珍しいですよね。


翌日はの~んびりしてゆっくり撤収。
みんな集合して記念撮影のあと三々五々チェックアウト。
また、一緒に行こねぇ~
気をつけて帰ってねぇ~
バイバイ~
が飛び交いました。

happy-oneさん親子とあゆりんパパ&さなりんファミリーと近くの温泉に寄って、山崎のお好み焼『南風』さんで夕食です。

写真は最初に出てきたメニューで左から「どろ焼」「たこ焼き」「ネギ焼」です。

R?@070324-25014.jpg

みんなでいろんなメニューをつつきながら楽しく食事しました。

今回のキャンプは雨にも降られちゃいましたが翌日は晴れ間も出て来て乾燥撤収できました。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ricetree.blog104.fc2.com/tb.php/598-5bedbb9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

