

GW前半は

一泊でキャンプに行ってきました。

07GW前半キャンプ026.jpg
好天気に恵まれた28日。
兵庫県朝来市にあるさのう高原馬場山キャンプ場へ。

9時受付開始に、到着したのが9時20分。
出遅れました。(笑)

でも、先客は1組だけ。

メインの広場サイトに我が家だけ。

07GW前半キャンプ005.jpg

今回はファミリーとじっちゃんを誘ってのキャンプ。

午後からは少し風が出てトンネルが外れ手こずりましたがロープワークでフォロー。

07GW前半キャンプ033.jpg

汗ばむ陽気でビールが美味い!

07GW前半キャンプ024.jpg

じっちゃんには僕のエルフィールドDUOにハイテンションコットで。

07GW前半キャンプ018.jpg

風もおさまったので、じっちゃんとバトミントン。

07GW前半キャンプ037.jpg

CoCoは何かおねだり。

07GW前半キャンプ042.jpg

チーズクラッカーでした。

07GW前半キャンプ041.jpg

夜は、冷え込み3度ぐらいに。
で、今日の夕食は、鍋と焼武者で焼き物。

07GW前半キャンプ048.jpg

この季節でも寒いので、パープルストーブとハイペットを持って行って正解。

次の日、テニスをして生野の黒川温泉へ寄って帰宅しました。




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ricetree.blog104.fc2.com/tb.php/589-4868b835
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

