

奥飛騨に

仲間達とキャンプしてきました。

07GWカクレハキャンプ001.jpg 5/3早朝、岐阜/高山の道の駅でP泊しているあかね@パパさんと待ち合わせ。その後、陣屋前の駐車場に移動し朝市がオープンするまで暫し休憩です。
朝から、冗談炸裂の今回のメンバーはあかね@パパさんが父娘、さなりんさんがファミリー、happy-oneさんがSOLO、そして僕んちはファミリーの9名で山ごもり。(笑)

07GWカクレハキャンプ003.jpg

昨年のGWとほぼ同じ行程ですが今年はサクラが咲いてない。。。
(泣)

07GWカクレハキャンプ004.jpg

8時を廻った頃、
07GWカクレハキャンプ002.jpg

三之町の古都の風情を残す通りもガラ~んとして。

07GWカクレハキャンプ007.jpg

娘3人衆で記念写真。
あかねちゃん無理からやなぁ(笑)

07GWカクレハキャンプ008.jpg

朝から飛騨牛串焼き、いっときまっか?(笑)

07GWカクレハキャンプ009.jpg

宮川の朝市へ向かい、

07GWカクレハキャンプ010.jpg

鍛冶橋近くの食堂で、

07GWカクレハキャンプ011.jpg

朝定食を。

07GWカクレハキャンプ011.jpg

はぁ~、喰った喰ったぁ~と出てくるメンバー。

07GWカクレハキャンプ015.jpg

07GWカクレハキャンプ016.jpg

07GWカクレハキャンプ017.jpg

07GWカクレハキャンプ017.jpg

朝ご飯を済ませ、今夜のおかずを調達、朝市をブラつきます。
お客さんも増えてきました。

07GWカクレハキャンプ019.jpg

07GWカクレハキャンプ020.jpg

そのあと、メインディッシュの飛騨牛を専門店で買うあかね@パパ。ご馳走様でした。

「買ったろうやないかぁ~」と意気揚々と店に入るあかね@パパ。(笑)

07GWカクレハキャンプ023.jpg

買ったのはコレ。

07GWカクレハキャンプ024.jpg

「買っちゃいまひたぁ~」と店を出る。(笑)

07GWカクレハキャンプ025.jpg

このあと、ドイツパンの店で明日の朝のパンを買ってスーパーに寄ってキャンプ場へ向かいます。

07GWカクレハキャンプ026.jpg

固いパンを振りかざし「何か文句あるん?」と言ってそうな、あゆりんパパさん。(爆)

07GWカクレハキャンプ028.jpg

さぁ!キャンプ場へ。
続く。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ricetree.blog104.fc2.com/tb.php/588-98e2dcb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

