

カクレハ高原に

到着し、早速設営。

07GW後半キャンプ130.jpg

happy-oneさんはランブリ3とヘキサS、その隣にランブリ2は、さなりんさんの。
大先生は左奥にランブリ3を設営。


今回我が家は、リビングシェルにインナーテント、それにヘキサL張り出しでオーニング。

07GW後半キャンプ118.jpg

右はあかね@パパさんのエルフィールドDUOとその奥にみんなのリビングOGAWAのロッジシェルターとムリムリ連結したリビングシェル。(笑)
絵的にはイマイチ?

.
設営後、ま~たりとした時間を過ごしているともう夕暮れ。
そろそろ晩御飯の用意です。

07GW後半キャンプ149.jpg

今日は、何作ってくれるん?と偵察するH-O氏(笑)

07GW後半キャンプ143.jpg

今晩の我が家の担当は、鍋と焼き物。

07GW後半キャンプ157.jpg

外は帳も下りて場内には照明が灯ります。

07GW後半キャンプ172.jpg

そのころ、宴の準備も出来て、

07GW後半キャンプ163.jpg

朴葉味噌に飛騨牛とお野菜もスタンバイOK。

07GW後半キャンプ159.jpg

鍋も、煮立って、

07GW後半キャンプ162.jpg

あとは、あかねちゃんが鍋奉行(笑)
春雨を入れて、さぁ食べませう!

07GW後半キャンプ165.jpg

あ゛っ!あかね@パパさんが奮発したA-5飛騨牛ロース撮るの忘れてたぁ~。

外は、闇を増し

07GW後半キャンプ172.jpg

焚火タイムです。

07GW後半キャンプ183.jpg

続く。





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ricetree.blog104.fc2.com/tb.php/587-b936eb74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

