

2日目は天国に一番近い?

温泉へ出発です。

2007-05-04-12-18-44_JPEG1.jpg

昨晩は雷鳴と共に強い雨が幕体を叩きました。
ひょうが降って来たのかと、びっくり。
その後、記憶なく(笑)
睡眠不足も手伝って朝までグッスリ。
朝起きてみると、幕体はご覧のとおり。

2007-05-04-05-48-39_JPEG1.jpg

ヘキサはきつめにテンション掛けていたのですが、ナイロンオックスの素材だと水分含んでレロレロに(爆)
左奥のhappy-oneさんのヘキサはピ~ンピンッ!
ポリエステルオックスは伸びにくいのねん。。。

気を取り直して、いざ天国に一番近い温泉『濁河温泉』に出発!

07GW後半キャンプ047.jpg

ひゅって「森の仲間」到着。

07GW後半キャンプ048.jpg


ここで立ち寄り湯とお昼を軽く。

内湯から露天を見る。
07GW後半キャンプ051.jpg

露天湯。
07GW後半キャンプ053.jpg

温度が高いので、お水で冷やし。。。
その間、洗い場を使う男衆。(爆)


名称未設定 1001001.jpg

お風呂から上がって、軽く食事。
happy-oneさんは朴葉味噌定食。

07GW後半キャンプ055.jpg

僕は、飛騨ラーメン。写真無し。
これは、山菜茶漬け。

07GW後半キャンプ056.jpg

温泉を出発し、御岳の「チャオおんたけ」スキー場へ。
途中のビューポイントで休憩を取りつつ撮影会(笑)

2007-05-04-12-55-57_JPEG1001.jpg

07GW後半キャンプ083001.jpg

道の真ん中で(笑)
07GW後半キャンプ081.jpg

07GW後半キャンプ085.jpg

右に行くと開田高原、左に行くと朝日村やカクレハ、野麦峠方面。右折して信州蕎麦方面へ(爆)

2007-05-04-13-03-29_JPEG1.jpg

で、到着。(笑)

07GW後半キャンプ111.jpg

並んでいるので、、、

07GW後半キャンプ094.jpg

ヒマだったので、、、
H「ちょっと、カメラみしてみぃ~」
  「これは、こ~やると、こうなんねん!」
さ「へー、すごいすごいぃ~」

07GW後半キャンプ095.jpg

さ「へぇ~、そうなんやぁ~」とわかったふりする(爆)

07GW後半キャンプ097.jpg

で、お店から「9名でお待ちのさなりんさん」と呼ばれて(笑)
僕は茄子天おろし蕎麦をオーダー。

07GW後半キャンプ098002.jpg

そのあと、高原アイスクリームへ。
しかしよく食べるツアーでんなぁ(爆)

07GW後半キャンプ100.jpg

我が子も買いました。

07GW後半キャンプ103.jpg

渋い顔して、おっちゃんも買いました。ほんとは嬉しい(笑)

07GW後半キャンプ106.jpg

このあとは、食材を仕入れにお店によってキャンプ場に帰宅(爆)

キャンプ3日目へ続く。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ricetree.blog104.fc2.com/tb.php/585-3c786e3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

