

GW3日目は

またもや温泉巡りとグルメ。(爆)

その前に、朝食はちゃんとキャンプ場でとってますよん。(笑)

07GW後半キャンプ189.jpg



昨年に行って良かった日本秘湯を守る会会員の宿『槍見館』へ向かいます。

美女峠を通って高山市街をパスすれば近道と思ったのだけど。。。
土砂崩れで通行止め。
またもやクネクネ道を戻って、西側のふるさとトンネル経由で平湯を経由して新穂高温泉に向かいます

07GW後半キャンプ194.jpg

『槍見館』玄関です。

07GW後半キャンプ196.jpg

07GW後半キャンプ199.jpg

ここは、いろんなお風呂があって立ち寄り湯のお客さんは混浴の広い湯船の温泉と、男女別の温泉があります。

07GW後半キャンプ201.jpg

こちらは男湯。

07GW後半キャンプ202.jpg

混浴湯から外を裸で歩いて男湯にやってきます。
恥ずかしくなかった?(笑)

07GW後半キャンプ203.jpg

混浴湯で記念に(爆)

名称未設定 1.jpg

温泉からあがって、ロビーで暫し休憩。
飲み物や温泉卵、アイス等売っていました。

07GW後半キャンプ206.jpg

槍見館を後にしてお昼に、鰻丼を。

07GW後半キャンプ210.jpg

関西風の焼き方でした。

07GW後半キャンプ213.jpg

その後は、高山市内に戻って、市内散策とデザート。
まだ食べるんかいっ!(笑)別腹別腹。

ワッフルの美味しい山猫さんで。
ここは、お茶の好きな大人の店。
就学未満は入店出来ません。
と言う事で、あかね@パパさんちは入店不可(ゴメン)
でも、お土産でチョコレートソースのワッフルを焼いて頂きました。

07GW後半キャンプ218.jpg

07GW後半キャンプ219.jpg

このあと、今晩の食材を求めスーパーに寄ってキャンプ場に帰宅。(爆)











コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ricetree.blog104.fc2.com/tb.php/584-cc95130d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

