

先週は

お二方からキャンプのお誘いを戴いていたのですが、予定がハッキリせず当日に決行になりました。

行き先は、ハイマート佐仲。

ハイマート佐仲070609008.jpg

朝、ものすごい雨でしたが出発する頃は晴れ間が出てきました。

しかし、道中はまたしても豪雨。
キャンプ場に着く頃は小雨に落ち着きました。

到着が17時を廻っており、まったりしてるとtaroパパさんが夕食を準備してくれました。焼じょうずさんでの鉄板焼ご馳走様でした。

大先生のところからはクリームシチューを頂き美味しかったです。

で、またまたまったりとしてテントを設営したのは、21時。
お風呂に入ってtaroパパさん、うっし~さんと今回誘ってくれた隣の大先生&大先生夫人がやって来ておそ~くまでおしゃべり。

ハイマート佐仲070609-10004.jpg

右の*SPランドブリーズソロラージフライはうっし~さんの。
taroパパさんはクルマ寝するそうな。

nC}[g070609-10005.jpg

今夜のベッドルームは*SPのエルフィールドDUOです。
この時期、肌寒かったのですが朝までぐ~っすり。(笑)

ハイマート佐仲070609-10006.jpg

朝は、大先生が美味しいパンを焼いてくれました。

ハイマート佐仲070609-10013.jpg

で、朝の一杯は“後ろの正面”でお馴染みの「朝のフルーツこれ一杯」で決まりでしょ♪
フルーツですが、わりとさっぱりと

あの方からのお中元楽しみぃ~♪(爆)

ハイマート佐仲070609021.jpg

朝方は、日がさすまでフライシートも濡れ濡れでしたが、次第にお日様が乾かしてくれます。

ハイマート佐仲070609-10012.jpg

今回はシュラフはモンベルのダウンハガー#2。
テントの上で日向ぼっこさせます。
一晩でも湿気を吸ってペシャンコがふっくらとして来ます。

ハイマート佐仲070609016.jpg

フルメッシュにしたオープンエアのエルフィールドDUO。
夏のソロキャンに活躍してくれます。

ハイマート佐仲070609017.jpg

ハイマート佐仲070609016.jpg

大先生ファミリーのサイト。
今回はレクタL+アメニティードームでシンプルに。

ハイマート佐仲070609-10022.jpg

お昼には、テントを撤収し午後用事があった僕は一足お先に失礼でした。

ご一緒戴いたうっし~さん、taroパパさん、イケコ大先生ファミリー突然の参加で失礼しました。
また今回は、上げ膳据え膳キャンプでお世話になりました。
やっぱり持つべきは楽しい仲間♪(笑)

また、手ぶらでキャンプいこっかなぁ(爆)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ricetree.blog104.fc2.com/tb.php/580-88d7f764
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

