スポンサーサイト


今日は

お昼ごはんにうっし~さんのUSHIOS’S BLOGのレポの後追いをさせて頂きました。(笑)

『麺乃屋』さん。
醤油味と味噌味、それにつけ麺のラーメン屋さん。

DVC00163_M.jpg

近鉄上本町から北へ。
確か谷町筋の西側だと思っていたのですが上町筋沿いでした。
そう、天理「彩華」ラーメンの向かい。
あっ、彩華は閉店してました。

今日は、醤油味の「角煮ラーメン」半熟味付玉子トッピング。
ご飯をつけて頂きました。

DVC00163_M.jpg

豚バラの角煮、厚さ10mmのが二枚の大盤振る舞い。(笑)

煮干の和風醤油味で全然脂っぽくありません。
全部飲み干して欲しいとのオーナーの健康を考えたスープ。

大変美味でした。

うっし~さんの麺好きレポ、外回りの僕には重宝しています。
また、レポ宜しく。(笑)


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ricetree.blog104.fc2.com/tb.php/577-fc31b5ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

