

SPS周年祭に行ってきました。

DVC00186_M.jpg

なにやら、ア○ロ店長と密談。(笑)
その後、設営講習会。

DVC00187_M.jpg
ア○ロ店長「何でオレが講習会するねん」
大先生「そこんところ、堪忍~」

なにやら、大先生ア○ロ店長にペコペコ。(爆)

で、今回の抽選販売の目玉はコレ!

DVC00180_M.jpg

一名様に限って100円。
16時からの抽選です。

我が家は535番の札。

DVC00183_M.jpg

お客さん全員が参加される中、
ア○ロ  「500番台の方~」
お客さん 「おぉ~」

全員500番台やん(爆)

ア○ロ「530番代の方!」
我が家含め多数「うぉおおおお~」

ア○ロ「535番!当たりました!!!」

僕を知ってる方「八百長やぁ!、そら、あかんでしょ!」
「持ってない人に譲れば?」「何でやねん!」と、非難轟轟。(笑)

ラ「僕が入れたんでも引いたんでもないも~ん!」

わらびもちも振舞われました。
3個目ゲットのさなりん。(爆)

DVC00178_M.jpg

DVC00177_M.jpg

美味しかったです、ご馳走様でした。

この方も抽選で当ててはりました。

DVC00185_M.jpg

で、仲間と夕食へ。

乾杯をするところを撮ろうと高級カメラを取り出すもシャッターがおりません。うっし~さんが使うとパシャパシャと。(笑)
大先生「なんでやね~ん」(笑)

DVC00189_M.jpg

あんたらはええわなぁ!
ハンドル握れへんしぃ~

DVC00188_M.jpg

この方は、ファミリーセットのカツをぺろりと。。。(爆)

DVC00192_M.jpg

僕は、しゃぶカツ御膳。
初めてでしたがあっさりソースで美味でした。

あ~楽しかった!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ricetree.blog104.fc2.com/tb.php/575-c517dfae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

