

今日のお昼は

お客様と一緒に。

070711_133015_M.jpg



西梅田にあるDON SHOP しゃぶ亭さんで。

これは、晩のメニュー。

070711_133006_M.jpg

お昼はもう少しお安くリーズナブルでお得。(笑)

牛&豚のミックスをオーダー。
野菜、うどんが付いてご飯はお代わりOK!

070711_133244_M.jpg

最近、ひとり鍋のしゃぶしゃぶ屋さんがオープンしてますが、このお店が老舗なのかなぁ。。。

お値段も、トンしゃぶだったらランチタイムでも1000円で100円玉のお釣りがきます。

結構賑わってますよお♪

梅田界隈と心斎橋にも姉妹店があります。

あ~、おなかいっぱいおいしかったぁ♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ricetree.blog104.fc2.com/tb.php/571-4a70bb1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

