

SPS神戸店の

こうべWAYin岡山に参加してきました。

こうべWAYin岡山070807-09002001.jpg

今回は、家族やキャンプ仲間と連れ立ってって事ではなく、イベントキャンプにSOLOで参加です。

だ~れも、一緒してくれへんかってん。怜
何せへ~じつやしぃ~。輦

当日朝、買出しにスーパーによってからゆっくりと。。。

070807_105844_M.jpg

中蒜山オートキャンプ場に着いたのは2時を廻っていました。

こうべWAYin岡山001001.jpg

キャンプ場とキャンプ受付は少し離れてます。
受付の先にあるのは塩釜キャンプ場。(笑)
来た道を戻り少し南へ行ったところに芝生が綺麗なサイトが広がっているのが見えます。
こうべWAYin岡山002.jpg

展示&スタッフサイトです。

前日の午後、暑い中10張り以上2人で設営。
それも、アトロ店長のこだわり玲でフルペグダウン。聯
お疲れ様です。

こうべWAYin岡山003001.jpg

写真には写ってないですが、LB6、4、3、レクタLx2もビシッと張ってあります。

こうべWAYin岡山004.jpg

で、僕はと言うとSOLOなのでリビングシェルでコット寝に。

こうべWAYin岡山005001.jpg

お隣は、何度かイベントキャンプでご一緒の「ゴーヤマン」さん父子。レクタMにLB3を設営されてました。秊

こうべWAYin岡山013001.jpg

お向かいさんは、新色ヘキサLにペンタイーズ、コット寝で僕と同じSOLO参加の「ぷうたけ」さん。
写真撮り忘れ~聯
僕が、炎天下四苦八苦練嶺しながら設営していると手助け頂きました。ありがと~!

今回の参加者16組ぐらいかな?
何度かご一緒した方や、スタッフのアトロ店長、藤坂さんとお話したりでSOLO参加でも時間をもてあますことなく過ごせました。
日中は陽射しも強かったのですがカラッとして時折吹く涼風に高原のキャンプを満喫。秊

070807_225212.jpg

リビングシェルの中はIGT400脚に剛炎とシェルフ、寝床はハイテンションコットにインフレータブルマットのシンプルスタイル。

てか、日中はあっちこっち行ってて居てなかったしぃ(笑)蓮

晩御飯はグラタン戴いたり、炒飯、餃子焼いたりで。

070808_202348_M.jpg

レクタの下で焚火トークが始まりました。

070807_220028_M.jpg

ユーザーの期待する製品の話、良かったキャンプ場の話などなどで盛り上がりましたが22時にお開き。
あとは各自のサイトでゆっくりと。

070807_193447.jpg

ちょっと明かりが強すぎますね(爆)
メッシュにて就寝。簾朝方、少し肌寒かったです。

続く。




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ricetree.blog104.fc2.com/tb.php/559-372df17d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

