

青山高原での

設営は、お友達家族がOGAWAリビングシェルターと、我が家はSPエルフィールドファミリーを。
レクタLにキッチンとダイニングを設営。

青山高原0708225-26B011.jpg

青山高原0708225-26B022.jpg

我が家のエルフィールドファミリー。

青山高原0708225-26B010.jpg

サイドの窓から涼しい風が~


プールから上がって、クルマで温泉に。
サイトから道路への坂道で。。。

ガーン~

以前狭小路で岩にぶつけて傷が出来てボルト穴が割れてぶーらぶら状態だったので。

青山高原0708225-26B025.jpg

車検のついでに思い切って交換したフロントバンパーが。。。

青山高原0708225-26B001.jpg

角度の付いた道で擦っちゃいました。(泣)
あぁ~、もう傷物に~
正面からは分らないのですがね。。。

青山高原0708225-26B030.jpg

下からスカートを覗くと。。。

070825_181655_M.jpg

前からは見えないとは言えなんかすごいショック(泣)


気を取り直して、『猪の倉温泉』に。

青山高原0708225-26B013.jpg

キャンプ場から15kmぐらいかな。
お肌スベスベの美人湯でした。

キャンプ場に戻って夕食を。

青山高原0708225-26B014001.jpg

今回は、IGT400脚のロースタイルで。

青山高原0708225-26B017.jpg

青山高原0708225-26B020.jpg

今夜は、久しぶりに串カツを。

青山高原0708225-26B019.jpg

「さぁ、10秒間止まってぇ~、ハイチーズ」って言ってるのにブレブレやん(笑)

おしまい。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ricetree.blog104.fc2.com/tb.php/550-ba31f6de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

