

休キャン日の2日目は

我が家の愛犬『CoCo』聾を連れてドッグラン玲へ。

休キャン日070903002.jpg

兵庫県神戸市北区長尾町にある「ひょうごアニマルサークル」に行って来ました。
休キャン日070903001.jpg

広場と森のロケーションのドッグラン施設です。

休キャン日070903027.jpg 休キャン日070903026.jpg 休キャン日070903025.jpg

遊んだので少しベンチで休憩。

休キャン日070903003.jpg

休キャン日070903004.jpg

休憩が終ったところで広場に走って、、、

アジョリティーに挑戦です。

ちと無謀???

休キャン日070903006.jpg

高いぞお~。
下りられるかな?

休キャン日070903007.jpg

勇気を出して、、、蓮

休キャン日070903008.jpg

下りれました玲。。。秊

次は高飛び。。。

娘がリードしても、、、

休キャン日070903009.jpg    休キャン日070903010.jpg    休キャン日070903011.jpg

潜っちゃいました。(爆)

で、僕が予行演習をして、、、
おやつで釣って。。。

休キャン日070903013.jpg

もう一度あげて。。。

休キャン日070903014.jpg

バーにも馴らして。。。

休キャン日070903015.jpg

跳ぶ方向に誘導して、、、

休キャン日070903016.jpg

ほ~ら、跳んだぁ嶺玲

休キャン日070903017.jpg

休キャン日070903018.jpg

お水をあげて、休憩してドッグランをあとに。。。

休キャン日070903019.jpg

で、次に行ったのが神戸三田アウトレットモールへ

異国のリゾート地みたい。

休キャン日070903022.jpg

パリの駅のようなアーケード。行った事無いけど(笑)

休キャン日070903020.jpg

こんなところにNIKONのショップが。。。
新製品は、展示のみで旧製品がお安く?売ってました。

休キャン日070903021.jpg

D80スケルトンモデル。裂もちろん非売品。

休キャン日070903023.jpg

デサントのショップでジャージやらなんやら買って帰宅しました。

おしまい。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ricetree.blog104.fc2.com/tb.php/547-a063ec0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

