

第3回関西イケメン・メンクイ団

とある、土曜の朝。
SPS梅田に10時集合の号令が発せられ。。。

NEC_3526.jpg

最寄の北新地駅に9:44着。
SPS梅田前に出ると皆さん勢ぞろい。(汗

NEC_3527.jpg

NEC_3530.jpg

NEC_3528.jpg

今回の幹事は紀州のイケメン☆bridgeさん。
早朝より遠路駆けつけて下さりました。


さぁ~、イケてる麺を求めうどんツアー出発だぁ♪




NEC_3531.jpg

先ずは、阪神高速湾岸線、ハーバーウェイと乗り継ぎ、
神戸中央区の『宙屋』【そらや】さんへ。

P1030475.jpg

お店近くのコインパークへ。
早速、レポ用に撮影開始の青い盗撮魔。(笑)

P1030480.jpg

隊長>あ~、諸君!ここやここや!腹減ったなぁ~

紀州の接写魔>ボクのアトムも見たってやぁ~

黒皮の手帳師>ボク、アトム持ってないし、はよ食べましょ~

最もフツーならいす君>師匠!うどんの前にやっぱビールですか?

隊長>らいす君、紀州の接写魔に気を遣うわ~

青い盗撮魔>うどんにビールでっか? 許されへんなぁ~!

紀州の接写魔>前回勝手させてもらったしよろしよぉ~


P1030483.jpg

さて、何しよっかなぁ~

P1030484.jpg

し、師匠!
も、もうやってはるんでっか。。。
気遣うわぁって。。。

隊長>ポーズやんか(爆)

それにしても、もう顔赤いでっせ!

隊長>車内で缶ビールを。。。(ウソ

P1030488.jpg

隊長が飲んではるんやったら。。。

P1030494.jpg

うどんがあがるまで、野菜の串天でちょっと。。。

ボクも。。。(汗

いや、あんまりにも野菜天とビールがあいそうやし。。。(爆)


隊長>らいす君、他人を責める前に我がフリ直さなあかんな!
   ホンで、ワシがモルツで、
   何で君がプレミアムモルツなんや?偉うなったんやな!

らいす>おっかしなー、おねえさんにあちらさんと同じ物をって言うたつもり何やけど(汗

P1030495.jpg

で、『ひやかけ』を頂きました。

イリコダシの効いた冷たいダシでした。

今年6月オープンの新しいお店です。

続く。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ricetree.blog104.fc2.com/tb.php/54-ca1fecb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

