スポンサーサイト


アルプス“ふらり”に参加してきました。

071013_110302_M.jpg

一ヶ月ぶり、 
ふらり
 
に行ってきました。
071013_105845_M.jpg


今回、早めに到着の予定でツケさんに

「リビシェル張って待ってますよお~」

ってメールしてたんですが、到着が19時半頃。
寒空の中箕面男さんと、ANAパパさんが既に到着されてて。(爆)
早々にリビシェル&ヘキサLの変体張りをお手伝い頂きました。

今回の参加メンバーは、

なかなかお会いする機会に恵まれず、初めましてのご挨拶の
SPS梅田の大宮店長さんに似てる?
イケメン箕面男さん

Good Camp!→Happy Life!&Family!


ブログでコメントさせて頂いたり、SPS神戸やフィールドでご一緒したことがある(でも、僕が存じ上げてなかった(爆))
ana*papaさん

Camp is ...


今回最年少?参加でコールマン大好き今風のパパキャンパーで何度かブログでのやり取りのある
健パパさん

気分屋キャンパー・パパッチ


SPS梅田でお会いしたのが初めてで、昨年の今頃角川でご一緒、9月度“ふらり”でご一緒の(“ふらり”企画の草分け?(笑))
TAKOCHANさんとお友達

Tako's Auto Camp


ストキャンでご一緒したり、昨年トラメジーノWAYで惜しくも準優勝『おっパイ』作品を創作、9月度“ふらり”の早朝に目覚ましで起させていただいた(笑)
どんちゃんさん

★きゃんぷDON★


何度かブログでやり取り、部長の愛称で仲間からの信頼も厚いかっこいいキャンパーさんで先月の“ふらり”でご一緒させて頂いた
ツケさん

野営倶楽部


愛犬ラブを連れてアウトドアーな可愛い奥様キャンパーSPストキャン東条湖でご一緒、9月度の“ふらり”でご一緒の
ハピママさん 

Cafe de ハッピー


そう遠くない頃に出会うだろうと思ってた(笑)ご自宅がご近所?の
遅れてやってきたイケメンキャンパーの
tamaさん 

tamaのキャンプ大好き


みなさんイオ○?(爆)で仕入れた料理をアテに思い思いに調理し宴が始まり僕のは仕込みが大儀なので、、、、
パスしてビールでマッタリしようとしてたのですが。。。
みなさんからブーイングの嵐(爆)
宴、焚火と楽しい時間はあっという間に過ぎ去り朝4時にお開き(笑)
朝起きたのが僕がラストで健パパさん、箕面男さん、tamaさんは既に撤収下山されてました。
ご挨拶も出来ず寝坊スケですんまへ~ん。

なんだかんだで、写真がケータイで撮ったこの画像ぐらいなのでレポは参加メンバーブログをご覧下さい(爆)

ご参加の皆さん、お世話になりました。
またご一緒させてね!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ricetree.blog104.fc2.com/tb.php/519-473210a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

