

SPS梅田の

『秋の彩りキャンプイベント』 in OKオートキャンプ場に参加してきました。

SPS梅田OKオート071020-21001.jpg

今回は我がサイトにhappy-oneさんと合同で設営。
前日にチェックインを済ませリビシェル+インナーテントとhappy-oneさんのランドブリーズ3を張りました。

SPS梅田OKオート071020-21002.jpg

ところが、、、
インナーマットと、インナーテントのフルフライを家に忘れて。。。
翌朝取りに戻ることに。(泣)

取りに行ってもらってる間、5人でリビシェル+インナーテントでは狭いのでリビシェルの前にレクタを、寒さ、風対策でスクリーンを設営して頂きました。

SPS梅田OKオート071020-21003.jpg

フルフライも張って、インナーマットも敷いて今夜はグッスリ寝れるぞ(爆)

設営が出来たので上野市街へ買い出しに。
今夜は奮発して『伊賀牛』を
あっちこっち廻って最初のお肉屋さんに再び入って(笑)

071020_134114_M.jpg

店の方に「うちやったらこの肉やね」っと推されて。。。

071020_134144_M.jpg

予算オーバーやん(泣)

キャンプ場に戻ると、子供向けイベントが始まってましたが我が家の娘は興味ないのかDS大会(何だかなぁ。。。)

この銀車乗りの方も『清流の里・ぬくみ』さんで開催のCAN祭りの帰り道よってDAYキャンを楽しんでらっしゃいました。

SPS梅田OKオート071020-21022.jpg
 

広場の展示サイトでは*SP開発の新居さんがユーザーさんに丁寧に説明を。
結構、これでコロリといっちゃう方がいらっしゃるんですよね(爆)

SPS梅田OKオート071020-21019.jpg

こちらは神様サイト。
今夜は家族揃って一つのテントでおやすみらしい。。。

SPS梅田OKオート071020-21024.jpg

そうこうしていると夕闇が迫りランタンに火が灯る頃、夕食の準備が整って、

SPS梅田OKオート071020-21015.jpg

今夜の主役『伊賀牛のしゃぶしゃぶ』を。

めっちゃ久しぶりやんとばかりに写真に撮って(爆)

SPS梅田OKオート071020-21016.jpg

20時になって、広場で焚火トークが始まりました。

ファイヤープロッテックの威力をアピールするSPS梅田、大宮店長。黄色のジャケットが決まってます。

071020_201816_M.jpg

22時にお開きになって各自サイトに戻り、暫しBARタイム。
でも、昨日寝付けなかった僕はバタンキューでお先に失礼でした。

続く。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ricetree.blog104.fc2.com/tb.php/513-7a72a19b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

