

OKオートキャンプ場の

朝です。
SPS梅田OKオート071020-21010.jpg

5時32分、下りの関西線始発の音で目が覚めました。
6時に集落のスピーカーから音楽が流れ、寝ようにも寝れません。(爆)




そこで、起き出して場内をカメラ持って散策に。

SPS梅田OKオート071020-21013.jpg

この写真、西の空から朝日が。。。
♪西から昇ったお日様は東ぃ~に沈うむぅ~♪
   ♪ア~、たいへ~ん♪
昨夜の夕暮れ時の写真でした(爆)

広場ではこの方も。

SPS梅田OKオート071020-21011.jpg

happy-oneさんも起き出して、メール&ブログチェック。(笑)

SPS梅田OKオート071020-21009.jpg

朝ごはんは、玉子焼きと、、、

SPS梅田OKオート071020-21012.jpg

卵かけご飯、味付け海苔付き(爆)

071021_081423_M.jpg

朝食のあと、神様サイトでキャンプ仲間と暫し懇話(笑)

SPS梅田OKオート071020-21020.jpg

10時から抽選会が始まります。

SPS梅田OKオート071020-21008.jpg

この方も、

SPS梅田OKオート071020-21008.jpg

このおねえさまも、

SPS梅田OKオート071020-21005.jpg

投票券に名前を書いて、、、

でも、この方はカメラに集中してはりました。(笑)

SPS梅田OKオート071020-21006.jpg

そうこうしていると、剛炎、ワンアクションテーブル等豪華賞品が当たる抽選会が始まりました。

SPS梅田OKオート071020-21007.jpg

この方は何が当たったのかな?

我が家は、いつもの*SP三角フラッグでした。(泣)

抽選会が終わり、参加者全員で記念撮影して閉幕。

それぞれサイトに戻り仲間と交流し、、、

SPS梅田OKオート071020-21021.jpg

撤収作業へ。。。

おっと、このご夫婦は、撤収作業してると思いきや子供のいぬまに仲良くランチを。

SPS梅田OKオート071020-21017.jpg

何食べてんのぉ~?(笑)

SPS梅田OKオート071020-21018.jpg

2時にチェックアウトして、近くの「やぶっちゃランド」で遅い昼食と温泉に。
あっ、さっきのご夫婦も2回目の昼食をご一緒しました。
しっかし、よ~食べるなぁ(笑)

おしまい。





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ricetree.blog104.fc2.com/tb.php/512-28e3439a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

