

第4回関西イケメン・メンクイ団の

P1030569.jpg


下見に行ってきました。(爆
我が家から、近くの「三ッ島 更科」さんが改装し屋号も『三ッ島s真打』と新に讃岐うどんのお店として今月初めにオープンしました。

P1030575.jpg

店内は、がらっと変わって讃岐うどん屋さんらしくシンプルで広々と。

P1030574.jpg

メニューは、

P1030576.jpg

P1030577.jpg

迷っちゃいそうですが、温、冷、カレー、つけ麺、釜抜きに大別されるみたい。
あっ、定食もおまっせ!

嫁と娘は、カレーを

嫁の「温玉竹天カレー

P1030579.jpg

娘は、「和牛肉カレー」を

P1030580.jpg

ダシと辛さが効いたカレーうどん♪
あっ、前掛けも健在でした(笑)

P1030581.jpg

長くカットされたネギが旨そうです。
娘は、ジャコ飯も(汗

で、ボクはと言いますと。。。
「ひやかけ、ありますか?」と聞くと「今日はありません」
とのこと。。。
食べたかったな(泣)

P1030583.jpg

天ぷら山脈に囲まれた目玉おやじ(笑)

P1030582.jpg

ビッシバシ野菜天山かけしょうゆ

P1030585.jpg

P1030586.jpg

ここのうどん鉢、ラッパ型なんです。
食べても食べてもうどんが出て来るような感覚に(汗

おなか一杯になったところで、店を出ると早や麺切れ(汗)

P1030588.jpg

夕方からの営業は、早々に店仕舞いとなってしまいました。

P1030587.jpg


結構、剛麺で旨い!でも、こちらで2杯はちょっとしんどいでっせぇ隊長!(笑)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ricetree.blog104.fc2.com/tb.php/51-fc09e368
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

