

SPS神戸の跡路店長が

SCC&ケロ中301芦田湖071122086.jpg

備北公園にアウトドアのイベントに向かう途中、顔を出してくれました。
SCC&ケロ中のオフ会に*SPトップと店長が参加してくれました。
午後の時間、まったりと歓談タイム。

SCC&ケロ中301芦田湖071122087.jpg

oiraさんも中華鍋使ってはるぅ~。
こりゃ、全国的に流行の兆しか?(爆)




SCC&ケロ中301芦田湖071122089.jpg

夕食の準備が始まりました。
今日は何作ってくれるのかな?
鶏をトマトソースでコトコト煮込んで、味はどうかな~?

SCC&ケロ中301芦田湖071122090.jpg

あ、この写真は麻婆豆腐でした。(爆)

これらを持ち込んでみんなで夕食です。

その前に、豆腐が多かったので大先生の創作料理、「豆腐とカレー粉の最悪な出会い♪」(巨爆)

SCC&ケロ中301芦田湖071122091.jpg

余ったさいの目の豆腐を玉子焼き器に入れて、カレー粉をまぶして。。。。
炒めます。。。。

で、味見。。。。。

SCC&ケロ中301芦田湖071122092.jpg

僕も味見すると言っても彼はたべさせてくれませんでした。

思ってた味とは違うかったわぁ~。
そのまま、ゴミ箱へ。。。。。(爆)

本部サイトにお邪魔して、SCC会長の夫oiraさんのご挨拶や
ケロ中会長SPJさんの挨拶に続き

SCC&ケロ中301芦田湖071122097.jpg

*SP社長*tohruさんも挨拶。。。

SCC&ケロ中301芦田湖071122098.jpg

その次に僕が、挨拶。。。
あっ、決して僕が4番目に偉いんじゃなく最終列車の時間が迫ってたので。。。(爆)

乾杯のあと、さっそく食事をかっ込み。。。
これは、おさえもんさんの「おさどり」
おさえもんさが作るドリアだからなのかな?

SCC&ケロ中301芦田湖071122100.jpg

美味しかったです、僕が一番食べたんじゃ?
す、すみません。。。

後ろ髪引かれながら、大先生に近くの駅まで送って貰い最終列車に。。。
あ~、これからって時に帰らなきゃならないのは辛いっす。

071124_203153_M.jpg

ご参加の皆さん、お世話様でした。
また誘ってくださいな~♪





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ricetree.blog104.fc2.com/tb.php/496-1e29a9c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

