

リベンジ『きすけ』

P1030623.jpg


第3回関西イケメン・メンクイ団ツアーで閉店の憂き目にあった、
『きすけ』さんへ家族で行ってきました。

P1030622.jpg

嫁、娘もうどん、けっこう付いて来てくれます(爆

P1030602.jpg

混む時間を外して、行ったのですぐ案内されます。

P1030603.jpg

店内は、ボク達と入れ替わりの数組だけで。。。

P1030612.jpg

店内は、広々。。。

P1030614.jpg

メニューを見てゆっくりと考え。。。

P1030608.jpg

娘は、肉うどん。

P1030617.jpg

嫁は、野菜天ぶっかけ。

P1030616.jpg


で、ボクは。。。

P1030620.jpg

鯛ちくののった「釜玉うどん きすけ流」

既に麺に黄身が絡めてありダシに漬けて頂くのが「きすけ流」!

もちもち感と、少し濃い目のダシがマッチ。
あっ、長い鯛ちくも、もちもち感の弾力あり!

麺も程よい太さと嫁も気に入ったみたい。

第一回のイケメン・メンクイ団で、最後の訪問店だったせいで味わうどころじゃなく(汗
第3回では、閉店で(汗

ようやっと、きちんと味わう事出来ました(笑)

美味しかったです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ricetree.blog104.fc2.com/tb.php/49-d8f466af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

