

『12月度ふらり・ふらり特別編』に

ふらり071207-09001.jpg

参加してきました。

ふらり071207-09002.jpg

兵庫県猪名川町にある大野山アルプスランドで開催される『ふらり』は金曜の晩から入山し翌土曜日に撤収すると言うパターンのキャンプ。
会社帰りに、一旦帰宅して、それぞれ自分のペースでキャンプインします。そして今回は東からのゲストも参加されるという事で土曜日曜でふらり・特別編も続けて開催です。


今回は、いつもキャンプでお世話になってるうっし~さん、taroパパさんをお誘いして参加。
僕の寄道で遅くなりましたが23時を廻って入山でした。

すると、徳島からノアールさんも飛び入りで(爆)
先に到着でしたが、そこは、ホレ同好の士。ノアールさん、お知り合いの方が居なくても既に赤い顔されてて、馴染んでました(爆)

朝方、5時半まで宴会が続きましたが、taroパパさんはDAYで参加のため2時過ぎにはチェックアウト。深夜でもDAYキャンて言うんや(笑)

で、翌日、東からの方々も長躯夜行で駆けつけて頂きましたよ~。続々皆さん入山され設営です。

ふらり071207-09007.jpg

ハピママさんが到着され設営していると、ヤン衆がお手伝い。
レディーに優しいっすよお~。

設営作業中、
う「写真、かまわんですか?」
ハ「えぇ~、かまわん事ないですう~」
とか言ったとか(笑)
美人の奥様だけにうっし~さん、ガックシ(汗)

ふらり071207-09010.jpg

猪名川天文台から西の空を望む。

ふらり071207-09011.jpg

夕日が雲に隠れちゃい残念。。。

ふらり071207-09011.jpg

宴会は、ツケ部長の乾杯で始まりました。
piyopapaさんからラザニア差し入れパチリ。

ふらり071207-09014.jpg

ノアールさんも、パープルストーブを*SPの2WAYトーチで予熱作業を始め、ぬくぬくに。

ふらり071207-09013.jpg

今回僕の料理は、マグロカマの炙りと粕汁を。
カマ、ちと足らんかったですね(汗)

ふらり071207-09015.jpg

なおぷうさんお使いのメガネライトに興味津々なうっし~さん。
何やら煙が立ち込めて仙人みたい(爆)

ふらり071207-09012.jpg

で、2日続きの宴会で、出航~(笑)

ふらり071207-09004.jpg

この方も、ここぞとばかり。。。(笑)

ふらり071207-09003.jpg

この方なんかは。。。(爆)

ふらり071207-09005.jpg

出航なされるのならテントへ行きましょうね(笑)

写真サボってて殆どなく今回のレポはこれぐらいなんです~。

ツケ部長、東のyn223さんはじめ沢山の再会や出会いがあり中身の濃いオフ会となりました。
また、飛び入りの方も沢山いらっしゃりありがとうございました。

ご参加の皆さんお疲れ様でした。
そして、お世話になりました。
また宜しくです♪







コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ricetree.blog104.fc2.com/tb.php/489-19bee057
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

