

着いたのは

みなさん解ってられるようなので(笑)

IMG_0071.jpg

税関のある、建物へ護送(爆)されます。



IMG_0073.jpg

JO8088便での機内食はペンネのグラタンや煮物など。。。

hawai0001.jpg

ハワイ07-08139.jpg

ビールにワインに、カクテルなど。。。
タラフク飲んで寝ちゃうが一番。。。
これが時差ボケを誘います(爆
米国ハワイ州オワフ島ホノルルで、アロハ航空の国内便に乗り継ぎ向かうはハワイ島コナへ

JO8088便からの乗り継ぎ便AQ0104便まで2時間半の待ち時間。
空港内をウロウロして散策していると、、、

IMG_0078.jpg

さすがアメリカンなコーク(笑)

hawai0003.jpg

IMG_0085.jpg

シートは自由席(笑)
45分の飛行時間でハワイ州最大の島ハワイ島コナ空港着。

IMG_0093.jpg

バスでコナタウン散策と昼食です。

hawai0004.jpg

クロックス専門店もありました。。。

IMG_0107.jpg

IMG_0102.jpg

ナントカ教会。(爆
あっ、ムクアイカウア教会だそうです。

IMG_0105.jpg

コナのビーチでご満悦?

IMG_0103.jpg

『波の谷間に 命の花が
ふたつ並んで 咲いている』♪

う~ん、カイルア湾には全く似合いません(爆)
トライアスロンの遠泳会場だそうです。。。

お泊りはこちら

ハワイ07-08102.jpg

ハワイ07-08102.jpg

アウトリガーケアウホウビーチリゾート

IMG_0111.jpg

チェックイン後、僕は爆睡(笑)
家族はホテル周辺を散策。
日が暮れるよ~と起しに来てくれて。

IMG_0233.jpg

少し曇りのコナのサンセットを。。。
前の岩礁にはウミガメが甲羅干しにやってきます。
触れることは法律で禁止されてます。。。

日本時間は元旦から2日になろうとしてますがこちらでは未だ大晦日。
来年も宜しく~(笑)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ricetree.blog104.fc2.com/tb.php/475-4aa178cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

