

ファイナルこうべ

とうとう、閉店となりました、SPS神戸!

P1010054A.jpg

P1010054B.jpg 土曜日は、展示即売が行われるとあって、オープン前丹から今か今かと待ち侘びていたお客さんがいらっしゃったそうな。。。

P1010057.jpg

今日も、沢山のお客さんが来店。秊嶺

P1010059.jpg

お笑い部門のこの方も。(爆秊

めっちゃ、お似合いでしょ?

P1010060.jpg

この方もお似合い!

P1010060a.jpg

さかぽんさんは、ノートパソコン?

P1010061.jpg

いつから、SPSは家電量販に?怜(爆)

さかぽんさんの企み(笑)

P1010024.jpg

閉店記念?
今日は何でもありか?(爆)

P1010027.jpg

この方も。何だかお似合い?(爆)

P1010031.jpg

なんか、ちょっと前の商店街の売り出しの様相(爆)秊

P1010043.jpg

最後に、跡路店長から、3年余のご愛顧への謝辞、スタッフへの労いのご挨拶がありしんみりと。。。。輦

なこと、ぜ~んぜんありゃせんがね(爆)

なにせ、二ヶ月拏もすれば直ぐ近くにリニューアルオープンだもんね!廬

まぁ、何はともあれ、僕の休憩場はあるっちゅ~ことやね!




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ricetree.blog104.fc2.com/tb.php/467-e44ef531
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

