

雪中CAMPソリ大会

さのう高原で行われたSPS神戸の雪中CAMPソリ大会の模様です。

P1010107.jpg

よ~いドン!で猛ダッシュ玲練するyabuさんとべんべんさん。

雪の坂道を登ってソリで滑ってのタイムレース。丹

折り返しでマゴつくyabuさん蓮とそれを尻目に颯爽と滑るべんべんさん。秊

P1010110.jpg

でも、悠々自適に滑るyabuさん。秊(爆)

P1010112.jpg

いろんな姿で皆さん楽しんで滑ってきます。

こちらは、親子対決?寧

P1010113.jpg

お母さんには負けません!娘には負けないわ!
とかなんとか。。。(笑)





でも、折り返しで二人揃ってドタバタ嶺。。。

P1010114.jpg

Mr.Blueもエントリー!
いでたちから意気込みを感じます(爆)

P1010125.jpg

お父さんもお母さんも、我が子の手前っちゅうのがあります。。。
沽券に関わる怜
遊びと言えど、大変です。(笑)

P1010119.jpg

Mr.Blue 始動!

P1010128.jpg

P1010130.jpg

ちょうハハさんのスタートを見守るリフト係員チチ。怜
(爆)

P1010134.jpg

シニア部門3*のこの方もエントリー!嶺

あっ、予選通過はご立派です!囹

P1010142.jpg

係員の方お二人もスタートです。裂(爆)

P1010138.jpg

色んな姿勢で滑ります。
うっし~師匠は『ピンッ!』で滑ってきます。

P1010167.jpg

ちょうチチさんも背筋を『ピンッ!』と伸ばし滑降。
予選通過です。#63913;

P1010170.jpg

やはり、予選通過はこの『ピンッ!』が勝因でしょうか?

最後にシャベルで滑り降りるアトロ店長。怜
何でもやってくれます。秊

P1010173.jpg

ソリ大会の頃、向こうの雪化粧の山が綺麗でした。

P1010174.jpg

その後、休憩を挟んで丸太切り大会が、、、
さすが体育会系(笑)
今年もやってくれます。

あっ、写真が無いのでレポは夜の焚火トークへ(爆)

P1010148.jpg

雪が降る中、アトロ店長の挨拶で始まり、参加者の自己紹介。
トリの挨拶のうっし~師匠!
さすが、おっしゃる事が僕とは違います。蓮

P1010162.jpg

SPS神戸特製トン汁が振舞われ、寒い体に染み入りありがたかったです。

P1010150.jpg

雪中CAMP、楽しかったです。
また企画してくださいね。

アトロ店長曰く、雪中はより厳しい条件(積雪、降雪、寒冷など)のCAMPで装備や知識が必要なので、誰でも参加と言うわけではなく実際にお会いし説明して了解を頂いてからにしているとの事。
自己責任やもんね。


















コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ricetree.blog104.fc2.com/tb.php/458-bedc0432
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

