

ギチャを通ってガチャ駅近くの



以下、急かされて追加しました(汗

と言うわけで、、、

オーダーしたのは、、、







image/2009-08-28T20:31:312


なんだと思います?


ローストビーフを頂きました。

荒挽きの胡椒が掛かって、ソースか塩で頂きます。

image/2009-08-28T20:31:313


結構な枚数もあって、ちょろっとじゃないんです。(汗

サラダのソースもめっちゃ美味しい。

カウンター前のネタケースには1?はあろうかと思う塩トンカツのロース?肉が沢山。(汗

塩で熟成?させたトンカツで、ソースは使わず、また塩で頂くそうです。

オーダーしてはる人多かったですわぁ。
他に、大きなバナナ海老も。

それとよく出てたのは、煮込みハンバーグと黒ランチ(フライの盛り合わせ)だったなぁ。。。

12時半にはごちそうさまして店を出ると、沢山の方が待ってはりました。(汗

image/2009-08-28T20:31:311


ちょっと、お値段しましたが、お得感バッチシで間違いおまへん♪

今度は、塩トンカツかなぁ~♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ricetree.blog104.fc2.com/tb.php/43-3d0346e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

