

新世界の

P1010514.JPG

串カツ『八重勝』さんを出て皆さんが待っててくれました。

P1010515.JPG すると、ちんどん屋さんが練り歩き。。。

P1010515.JPG

P1010516.JPG

誰やぁ~、付いて行こうとしてる奴わぁ(笑)

スマートボールで遊んだり、通天閣に昇ってビリケンさんにお願いしたり。。。

P1010526.jpg

P1010522.jpg

この後、ジャンジャン横丁を出たあたりにある沖縄ホルモンうどんを食べに『丸徳』さんへ。

P1010518.jpg

ダシの色ほど濃いい味ではなかったよ~♪

P1010527.jpg

あっ、今回初めてお話したろくさんにご馳走になっちゃいました。
ろくさん、ありがと~♪

で、たまたま丸徳さんにいらっしゃった(大嘘)この方に、

P1010528.jpg

サイン戴きました!
なんて言うハンネ芸名?(爆)
それにしても、今と全然かわらへんと思いません?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ricetree.blog104.fc2.com/tb.php/420-15b9a35d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

