

大きなタイコは不利です。

DVC00070.JPG

キャンプなクルマは車高が低くなり。。。

200803202144000.jpg

駐車場のクルマ止め(タイヤ止め)にマフラーが干渉するので特に狭い駐車場では前が飛び出ちゃい迷惑になっちゃう。。。

で、クルマ止めにマフラーのタイコが干渉するのを承知でバックさせて前のスペースを確保。。。
ここまでは良かったのですが、、、、
駐車場を出る時、大変聯なことに。。。(泣)
タイコの角にクルマ止めが說当たって引っかかり、前に出ようとしてマフラーを吊っていいるゴムごと脱落。。。
ブランブラン状態のマフラー。輦

近くのオートバックスで吊り直してもらおうにもマフラーのR部分が伸びて吊るゴムとフックの位置が合わず。。。

200803201945000.jpg

で、応急処置で針金で吊って帰りました。怜

エアロバンパーからかなり飛び出て。。。嶺
マフラーが主張しすぎです。(爆)蓮

200803201949000.jpg

で、余りにも針金で括ってるのもみっともないのと不安があるので、、、

200803201957000.jpg

タイコの薄い2本出しのエンドに変えちゃいました。。。秊

200803201943001.jpg

テールのパイとタイコはほぼ一緒なので、これで干渉する確率も減ったかな?

200803202006000.jpg

リアビューも、今までと比べ軽快な感じだと思いませんか?裂

200803202039000.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ricetree.blog104.fc2.com/tb.php/402-951bda01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

