スポンサーサイト


地酒の『にしじま』

キャンプ仲間のにっしゃんのお店で、お買い物♪

今度の朝霧で、「ほにゃらら@ママ」さんのご機嫌取り怜をしたいのでって事で、正蔵師匠から『にっしゃんとこで買ってきないさい!』と指令を受けたので。。。(笑)

やって来ました地酒にしじまさんに♪

楽天にも出店されてますよ~

あつかん屋さん。

↑クリックで楽天あつかん屋さんにGo!
SPPro080322020.jpg 広い店内をぐるっと、ひとまわりもふたまわりもして、アホウな話やら、女将さん(お母様ね)とも、話しながら、ショッピング♪

SPPro080322021.jpg

あれやこれやと、出さすだけ出さして、そっからがお値切りタイム丹(爆)
うそでっせ~玲

SPPro080322023.jpg

見た事も聞いた事もない、ましてや飲んだこともないお酒を

にっしゃん>ライスはん、こないだキャンプに差し入れしましたヤツですわ秊
ラ>し、知らんでぇ~。誰にやぁ?簾
に>旨い旨いといってフルボトル、ラッパ呑みしてたやん。。。
ラ>飲んでへん飲んでへん~簾
に>そやったかな?蓮 ほんじゃ、それは○っ○~師匠って事にしときまひょ♪廉
  
を、連発!
おっ、おらん人のせいにするにっしゃん(爆)

○っ○~師匠!うそでっせぇ~
にっしゃんは、そんな事は思っても言う人やおまへん。(爆)

へ~、こんなんめちゃするやん

SPPro080322024.jpg

ラ>試飲って出来るん、コレ?
に>そ、それはちょっとその~、あの~
ラ>ふ~ん。
に>ライスさん、クルマですやん。。。
ラ>そらそうやな。。。(ちっきしょう、そう来るか(爆)

SPPro080322023.jpg

ラ>ほなら、コレやったらどうなん?
に>だから、運転手はあかんて。僕も捕まるしなぁ~(敵わんヤツやな)
ラ>いやいや、今度のキャンプで一緒の時にって話やネン。
   あっ、もちろん試飲の話しね!秊
に>そ~くるかぁ~練廉
ラ>ちょっと言うてみただけやんかぁ~蓮
   うそやんかぁ~蓮
    ちゃんと買わさしてもらいますよってに。怜

SPPro080322026.jpg

って事で秊連雰囲気変えるため、3階のワインホールへ。。。
ここって、いいやん、赤ワインカラーのグランドピアノやバーカウンター稜も備えられてて...

蓮殮反省会にもってこい(爆)念寧

ら>そらそ~と、コレコレが託り物で、これとこれは嫁さんが要るっちゅうてんねんなっ!で、コレとコレも買うし何ぼ?
に>やっと、会計の話かいな。
  ほならコレとコレで、コ~しとくし。。。
ら>ふ~ん、僕なぁ~マフラーとれたやろぉ~、ほんでプロモデルのテントとタープ、ほし~ねん。裂
に>そいで?
ら>気持わかる?
に>気持は、分るけどなっ。
ら>そうかそうかっ、分ってくれるか?
  で、なんぼ?
に>だから、コレとコレでっしゃろ、せやからコレやいうてまっしゃろ。。。
ら>気持、まだ分ってないな(笑)
に>気持はわかってまっせぇ~
  せやけどソレはソレ、コレはコレでんがなっ。(テント、タープ止めたらええねん練)
ら>僕、こ~見えてもわりとあっさりしてるやろ?
  みんなからよ~言われまんねん。
に>どこがやねん(爆)

てな、アホウなこと言ってると、後ろで女将さんがわろてはりました。
おもろいお人やなぁ~、私もこんなおもろい人と一緒にキャンプ行きたいって(笑)

で、ナンヤカンヤで買ったのはコレです。

SPPro080322055.jpg

『にしじま』ブランドで味付け海苔や焼海苔をこさえたはります。
『にしじま』の味付け海苔、僕ファンですねん♪
右端のヤツね。


あっ、こちら↓は託されモノね。

P1010680.jpg

こんだけ買うとは思わなかったので、店を出た後探しましたわぁ(爆)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ricetree.blog104.fc2.com/tb.php/401-1dc50b8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

